パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々:魔の海(映画)の動画を無料で視聴する方法を紹介!

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々:魔の海(映画)は、トール・フロイデンタール監督によるアクションファンタジー作品の続編です。

海の神ポセイドンと人間の母の間に生まれた、ハーフゴッド(半神)のパーシー達が、世界滅亡の危機と陰謀に立ち向かう物語。CGを駆使した迫力のあるバトルシーンが見ものです。

そんなパーシー・ジャクソンとオリンポスの神々:魔の海(映画)の動画を見逃したという方や、パソコン、スマホで見たいという方に、無料で視聴する方法を紹介します。

パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々:魔の海(映画)の動画を無料で視聴する方法

パソコンやスマホでパーシー・ジャクソンとオリンポスの神々:魔の海(映画)の動画を無料で視聴する方法としましては、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

「U-NEXT」というサイトは、動画や書籍などの作品を月定額料金で視聴できる配信サイトです。
映画やドラマ、アニメなどの他、いろなジャンルの動画や、コミック、書籍など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を配信しています。

スマホやパソコン、TV、ゲーム機対応で、いつでもどこでも視聴可能です。

そんな「U-NEXT」には、お試しとして「31日間無料トライアルコース」があります。このコースを使えば、パソコンやスマホでパーシー・ジャクソンとオリンポスの神々:魔の海(映画)の動画を無料で視聴できますし、他の作品も楽しめます。

「31日間無料トライアルコース」を使うと600円分のポイントももらえますし、ウイルスなどを心配せずに安心して視聴できます。

31日間の間に解約すれば、利用料金はいりませんし解約の方法も簡単です。

「U-NEXT」のパーシー・ジャクソンとオリンポスの神々:魔の海のページはこちら

パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々:魔の海(映画)の感想

パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々:魔の海は、リック・リオーダン原作の人気ノベルを映画化した作品で、神話モノが好きな方にはおすすめです。

第2弾ということで前作を見ている方も多いと思いますが、内容はアクションと友情の物語。

神と人間の間に生まれた少年、ハーフゴッド(半神)のパーシー・ジャクソンが、父、ポセイドンたちが封印した神々の父・クロノスの復活を阻止するために魔の海へ旅立ちます。

この映画で見所なのはやっぱりCGでしょうか。特に水を操るシーンのCGはすごいです。あと、海馬が出てくるシーンはキレイですね。

目が1つという顔のCGはやっぱり不自然さがぬぐえませんw

アナベス役のアレクサンドラ・ダダリオがきれいに成長していて思わず見とれちゃいました。

パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々:魔の海(映画)のキャスト

パーシー・ジャクソン役 ローガン・ラーマン
アナベス・チェイス役 アレクサンドラ・ダダリオ
グローバー役 ブランドン・T・ジャクソン
ルーク役 ジェイク・アベル
タイソン役 ダグラス・スミス
ミスターD役 スタンリー・トゥッチ
レヴェン・ランビン / アンソニー・ヘッド / ネイサン・フィリオン / ロバート・ネッパー

監督 トール・フロイデンタール
原作 リック・リオーダン
音楽 アンドリュー・ロッキングトン
脚本 マーク・グッゲンハイム
製作カレン・ローゼンフェルト / マイケル・バーナサン

最後に

パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々:魔の海(映画)を無料で視聴するのでしたら、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」を使いましょう。
ウイルスや架空請求などを心配せずに、高画質のフル動画を無料で視聴できます。

そしてもし「U-NEXT」を気に入った場合には、そのまま月定額会員になって220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を楽しんでください。

月定額の会員になりますと、毎月1200円分のポイントを貰えますので、ポイントを使って見れる新作も見れますしお得です。

「U-NEXT」のパーシー・ジャクソンとオリンポスの神々:魔の海のページはこちら

※本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました