ルイスと不思議の時計の動画を視聴する方法を紹介!あらすじや評価も

ルイスと不思議の時計は、ジョン・ベレアーズの児童小説「壁のなかの時計」を原作に、イーライ・ロス監督が映画化したファンタジー作品です。2018年に公開。

10歳の少年が、魔法使いの伯父と魔女である隣人と力を合わせて、邪悪な力を持つ時計を見つけようと奮闘する笑いと感動の物語です。

そんなルイスと不思議の時計の動画を視聴する方法やあらすじ、評価などを紹介します。

ルイスと不思議の時計の動画を視聴する方法

ルイスと不思議の時計の動画を視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトがイチオシです。

「U-NEXT」はいろんなジャンルの動画の他、コミックや雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

「U-NEXT」でルイスと不思議の時計の動画を視聴するにはポイントが必要になっていますが、「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間に600円分のポイントを貰えますので、そのポイントを使ってルイスと不思議の時計の動画を視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

日本語字幕と吹き替えに対応していて、自分でどちらかを選択して視聴することができます。

「U-NEXT」のルイスと不思議の時計のページはこちら

ルイスと不思議の時計のあらすじ、評価

ルイスと不思議の時計のあらすじ

両親を亡くした10歳の少年、ルイス・バーナヴェルトは、伯父のジョナサン・バーナヴェルトに引き取られて伯父の屋敷で一緒に住むことになった。

伯父との生活の中で、ルイスはジョナサンが魔法使いだということを知り、隣に住んでいる美女のフローレンス・ツィマーマンが魔女だということも知る。

そんなある日、ルイスは伯父と住んでいる屋敷の中に、世界を破滅させる力を持った時計が隠されていることを知る・・・。

評価

この作品は、1950年代の雰囲気を味わえる描写になっています。

着ている服とか家の中にある物なども味があっていいです。

音楽もセンスがあっていいですね。

観終わったあとに暖かい気持ちになれる作品です。

ルイスと不思議の時計のキャスト、吹き替え、スタッフ

ジョナサン・バーナヴェルト役  ジャック・ブラック  佐藤二朗
フローレンス・ツィマーマン役  ケイト・ブランシェット  宮沢りえ
ルイス・バーナヴェルト役  オーウェン・バカーロ  高山みなみ
セリーナ・イザード役  レネー・エリス・ゴールズベリー  浅野まゆみ
タービー・コリガン役  サニー・スリッチ  松本梨香

監督 イーライ・ロス
製作 ブラッ・フィッシャー / ジェームズ・バンダービルト / エリック・クリプキ
製作総指揮 ウィリアム・シェラック

最後に

ルイスと不思議の時計の動画を無料で視聴したい方は、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で貰えるポイントで視聴して下さい。

「U-NEXT」には、DVD発売前や同時配信の最新作を見れる20,000本ほどのレンタル作品があり、それらの作品はポイントを使って視聴できることになっていますが、お試し期間でも600円分のポイントを貰えますし、月定額の見放題会員になりますと、毎月1200円分のポイントを貰えますのでお得に楽しめます。

ポイントは映画チケットの購入割引にも使えます。

「U-NEXT」のルイスと不思議の時計のページはこちら

※本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました