ベスト・キッド(2010)映画の動画をフル、無料、字幕、吹き替えで視聴できる配信サイトを紹介!

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

ベスト・キッド(2010)は、ハラルド・ズワルトが監督を務めて製作されたアメリカと中国の合作映画です。2010年に公開。

1985年に公開されて大ヒットした映画「ベスト・キッド」をリメイクした作品。

主演の少年役はウィル・スミスの息子、ジェイデン・スミスが務め、師匠役はジャッキー・チェンが務めています。

そんなベスト・キッド(2010)映画の動画をフル、無料、字幕、吹き替えで視聴できる配信サイトを紹介します。

ベスト・キッド(2010)映画の動画をフル、無料、字幕、吹き替えで視聴できる配信サイト

ベスト・キッド(2010)の動画をフル、無料、字幕、吹き替えで視聴できる配信サイトは「U-NEXT」がイチオシです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメなどいろんなジャンルの動画の他、漫画や雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことでベスト・キッド(2010)の動画をフル、無料で視聴できます。

日本語字幕と吹き替えに対応していて、自分でどちらかを選択して視聴することができます。

ネットで映画などの動画を観る場合、パンドラなどの無断で動画を配信しているサイトを利用しがちですが、著作権の問題やウイルスなどの危険性がありますのでおすすめしません。

「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」を使えば、それらの問題を心配することなく、高画質HD(1080p)配信に対応しているフル動画を安心して楽しめます。

「U-NEXT」のベスト・キッド(2010)のページはこちら

ベスト・キッド(2010)の内容、口コミ

ベスト・キッド(2010)の内容

父親を亡くし、母親の転勤のためにアメリカから北京に引っ越して来た11歳のドレ・パーカーは、あることがきっかけで同年代の少年にカンフーで痛めつけられ、いじめられるようになってしまう。

ある日、ドレはいじめられているところをアパートの管理人・ハンに助けられる。

ハンはカンフーの達人であり、ドレはハンにカンフーを教えて貰うことになり、修行をし始める・・・。

口コミ

この作品の口コミとしては、少年が可愛いという口コミが多いですね。

まだ子供らしい素直な表現を見せる年代の男の子の役なので、見ていてほのぼのしてきます。

あと、師匠役のジャッキー・チェンが老けたという口コミも(笑)

蛇拳や酔拳で師匠に教えを請い強くなっていったジャッキーが、この作品では師匠役ですからね。

少し感慨深いものがあります。

師弟愛や試合でのカンフーアクション、最後のシーンなど、気持ちよく観終えることができる作品です。

ベスト・キッド(2010)の登場人物、出演者、吹き替え、スタッフ

ドレ・パーカー(シャオドレ)役  ジェイデン・スミス  矢島晶子
ミスター・ハン役  ジャッキー・チェン  石丸博也
シェリー・パーカー(シェリー)役  タラジ・P・ヘンソン  斉藤貴美子
ハリー役  ルーク・カーベリー  高山みなみ
メイ・リン役  ハン・ウェンウェン  うえだ星子
チョン役  ワン・ツェンウェイ  川島悠美

監督 ハラルド・ズワルト
音楽 ジェームズ・ホーナー
脚本 クリストファー・マーフィー
製作 ジェリー・ワイントローブ / ウィル・スミス / ジェイダ・ピンケット・スミス / ジェームズ・ラシター / ケン・ストヴィッツ

最後に

ベスト・キッド(2010)の動画をフル、無料、字幕、吹き替えで視聴したい方には、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

スマホやパソコンの他、タブレットやテレビ、ゲーム機といろんなデバイスで動画を視聴できますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

「U-NEXT」のベスト・キッド(2010)のページはこちら

※本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました