好きっていいなよ。(実写映画)の動画をフル、無料で視聴やダウンロードできる方法!あらすじや感想、出演者も

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

好きっていいなよ。(実写映画)は、葉月かなえさんのコミックを日向朝子監督が実写映画化した作品です。2014年に公開。

誰とも関わらず孤独な日々を過ごしてきた16歳の少女が、学校一のモテ男と出会ったのをきっかけに、恋や友情の素晴らしさを知っていくというストーリーです。

主題歌はワン・ダイレクションの「ハッピリー」。

そんな好きっていいなよ。(実写映画)の動画をフル、無料で視聴やダウンロードできる方法やあらすじ、感想、出演者などを紹介します。

好きっていいなよ。(実写映画)の動画をフル、無料で視聴やダウンロードできる方法

好きっていいなよ。(実写映画)の動画をフル、無料で視聴やダウンロードできる方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がオススメです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメなどいろんなジャンルの動画の他、漫画や雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで好きっていいなよ。(実写映画)の動画をフル、無料で視聴できます。

スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

ネットで映画などの動画を観る場合、dailymotionなどの無断で動画を配信しているサイトを利用しがちですが、著作権の問題やウイルスなどの危険性がありますのでおすすめしません。

「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」を使えば、それらの問題を心配することなく、Blu-ray Discに相当する高画質HD(1080p)配信に対応しているフル動画を安心して楽しめます。

「U-NEXT」の好きっていいなよ。(実写映画)のページはこちら

好きっていいなよ。(実写映画)のあらすじ、感想

好きっていいなよ。(実写映画)のあらすじ

16歳の橘めいは、今まで友達も恋人も作らず、誰とも関わらずに生きてきた。

そんなめいは、ある日黒沢大和という男子生徒に怪我をさせてしまう。

大和は学校一のモテ男で、あたふたしてるめいのことを一方的に気に入って勝手に友達宣言をする。

めいはストーカーに悩んでいたが、ストーカー撃退のために大和はめいにキスをする。

めいはそんな大和に動揺しながらも、少しずつ心を開き、初めての恋の喜びや悩み、切なさを知っていく・・・。

感想

この作品は、少女コミックの実写版なのでキュンキュンできる映画です。

リアリティがある設定ではないのでその点は好き嫌いがでると思いますが、少女コミックの世界として楽しめる作品だと思います。

好きっていいなよ。(実写映画)の登場人物、出演者、スタッフ

橘めい役 川口春奈
黒沢大和役 福士蒼汰
竹村海役 市川知宏
武藤愛子役 足立梨花
中西健志役 永瀬匡
及川あさみ役 西崎莉麻
立川雅司役 山本涼介
北川めぐみ役 八木アリサ
雑誌編集長役 寺門ジモン
雑誌編集者役 永池南津子

監督・脚本 日向朝子
原作 葉月かなえ
音楽 高見優

最後に

好きっていいなよ。(実写映画)の動画をフル、無料で視聴やダウンロードしたい方には、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」をオススメします。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

動画はスマホやパソコンの他、タブレットやテレビ、ゲーム機といろんなデバイスで視聴できます。

「U-NEXT」の好きっていいなよ。(実写映画)のページはこちら

※本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました