柳英里紗のヌード・おっぱい&濡れ場!惑星のかけら(映画)の動画を無料で視聴する方法を紹介!

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

惑星のかけら(映画)は、吉田良子さんが監督と脚本を務めて製作された作品です。2011年に公開。

女性の監督と女優で恋と性を描く「ポルノチック」シリーズの1作。

子役出身の柳英里紗さんがオールヌード・おっぱいや濡れ場に挑戦したことでも話題になりました。

そんな惑星のかけら(映画)の動画を無料で視聴する方法やあらすじ、キャストなどを紹介します。

惑星のかけら(映画)の動画を無料で視聴する方法

惑星のかけら(映画)の動画を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がオススメです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信などいろんなジャンルの動画の他、漫画や雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで惑星のかけら(映画)の動画を無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約も簡単にできます。

「U-NEXT」の惑星のかけら(映画)のページはこちら

惑星のかけら(映画)のあらすじ、感想

惑星のかけら(映画)のあらすじ

終電が終わる時間帯の渋谷の空き地に一人の家出少女がいた。

その少女・和希は、帰らぬ父親の面影を求めて、通りすがりの男たちに声をかけていた。

そんな中、和希は三津谷という青年と出会う。

三津谷は別れた元恋人を忘れられずストーカーのようになっている上に、ナルコレプシー(居眠り病)という病を患っていた。

そんなワケアリな和希と三津谷は、深夜の町をともにさまようようになり・・・。

感想

この作品は、ストーカーとなった男とストーカーされる女、家出した少女が織り成す渋谷の町での一夜の物語です。

子役としても活躍していた柳英里紗さんがオールヌード・おっぱいと濡れ場を披露しています。

エロさよりも、何とも寂しく切ない感情を味あわせてくれます。

エンディングの曲もよかったです。

惑星のかけら(映画)のキャスト、スタッフ

和希役 柳英里紗
三津谷役 渋川清彦
河井青葉 / 黒田大輔 / 川瀬陽太 / 吉岡睦雄 / 宮崎達也 / 松永大輔 / 西村晋也 / 谷川昭一朗

監督・脚本 吉田良子
企画・プロデュース 越川道夫

最後に

惑星のかけら(映画)の動画を無料で視聴したい方には、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」をオススメします。

動画を視聴できるデバイスは、スマホやパソコンの他、タブレットやテレビ、ゲーム機とマルチデバイス対応ですし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

「U-NEXT」の惑星のかけら(映画)のページはこちら

※本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました