小島聖のヌード・おっぱい&濡れ場!完全なる飼育(映画)の動画を無料で視聴!

完全なる飼育(映画)は、実際に起きた誘拐事件・女子高生籠の鳥事件を基に書かれた松田美智子さんの小説「女子高校生誘拐飼育事件」を、和田勉監督が映画化した作品です。1999年に公開。

中年男と監禁された女子高校生との、生々しい偏執的な愛を描いています。

小島聖さんがヌード・おっぱいや濡れ場を披露!

そんな完全なる飼育(映画)の動画を無料で視聴する方法やあらすじ、感想、キャストなどを紹介します。

完全なる飼育(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

完全なる飼育(映画)の動画を無料で視聴する方法

完全なる飼育の動画を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで完全なる飼育の動画を無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の完全なる飼育(映画)のページはこちら

完全なる飼育のあらすじ

女子高生の樺島邦子は、見知らぬアパートの一室で目を覚ました。

邦子はランニング中に中年男の岩園貞義に誘拐され、全裸姿で手足を縛られ監禁されていた。

岩園は邦子に好きだと迫るが邦子は拒否し激しく抵抗する。

岩園の目的はそんな邦子を飼育して、完全なる愛を手に入れることだった・・・。

完全なる飼育の感想

この映画は実際にあった事件を原作とした作品ですが、意外とコメディタッチで作られています。

自分の理想の愛を実現させるために女子高生を誘拐・監禁して飼育する。

そして相手の女子高生も初めは激しく拒否するが、次第に男の優しさに触れて受け入れていく。

誘拐はあってはならない犯罪ですが、この映画を観て真似してしまう男が出てくることが心配になりますね。

中年男・岩園貞義役の竹中直人さんと、誘拐された女子高生・樺島邦子役の小島聖さんが素晴らしい演技を見せてくれます。

当時23歳だった小島聖さんの美巨乳ヌード・おっぱいや濡れ場も見所です。

完全なる飼育の登場人物・キャスト・スタッフ

岩園貞義役  竹中直人
樺島邦子役  小島聖
津田乙彦役  北村一輝
みどり役  沢木麻美
森山役  塚本晋也
野口役  永島克
田島典子役  石井苗子
曽我部綾子役  あき竹城
川又役  泉谷しげる
大村刑事役  ガッツ石松
吉川咲子役  渡辺えり子

監督  和田勉
原作  松田美智子
脚本  新藤兼人
製作  和田勉 / 古里靖彦 / 有吉司

最後に

「U-NEXT」での完全なる飼育の配信は、2020年7月8日 23:59までになっています。

動画を無料で視聴したい方は、「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

完全なる飼育の動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

完全なる飼育(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました