野村恵里21歳のヌード・おっぱい&濡れ場! Female 桃(映画)のあらすじや感想

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

Female 桃(映画)は、「女性とエロティシズム」をテーマにしたオムニバス映画の中の1話です。姫野カオルコの原作を篠原哲雄監督が映画化しています。(2005)

野村恵里がヌード・おっぱいや濡れ場を披露!

そんなFemale 桃(映画)のあらすじや感想、キャストなどを紹介します。

Female 桃(映画)のあらすじ

東京でOLをしている29歳の淳子は、中学時代の恩師の葬儀に出席するためにひさしぶりに故郷を訪れた。

桃畑が点在する故郷の町は、今も中学時代のままの田園風景が広がっている。

かつて中学生の淳子は、中学の独身教師が住む一軒家を目指してこの桃畑の中を自転車で疾走した。

淳子はそこで彼とさんざん「いやらしいこと」に耽ったのだ。

今では桃畑を継いでいる同級生の矢崎に淳子は言う。

「あたしもあの人もただやりたかっただけだよ」。

淳子はひとり高台で故郷の夕景を見ながら、矢崎からもらった桃を舌をつかってゆっくりと舐めるようにかじり、味わっていた・・・。

Female 桃(映画)の感想

長谷川京子の桃の食べ方がインパクト大。

当時21歳だった野村恵里のヌード・おっぱいや濡れ場シーンも見所の1つです。

Female 桃(映画)のキャスト・スタッフ

長谷川京子
池内博之
時任歩
金谷亜未子
佐久間哲
野村貴志
野村恵里
草野康太
姫野カオルコ

監督  篠原哲雄
原作  姫野カオルコ
脚本  公園兄弟(真辺克彦&鴨義信)

タイトルとURLをコピーしました