関根恵子(高橋惠子)、加賀まりこのヌード・おっぱい&濡れ場!ラブレター(映画)の動画を無料で視聴!

ラブレター(映画)は、江森陽弘の原作「金子光晴のラブレター」を、東陽一監督が映画化した日活ロマンポルノ10周年記念作品です。1981年に公開。

詩人・金子光晴と三十歳以上年下の愛人・令子との愛憎の日々を描いています。

関根恵子(高橋惠子)、加賀まりこがヌード・おっぱいや濡れ場を披露!

そんなラブレター(映画)の動画を無料で視聴する方法やあらすじ、感想などを紹介します。

ラブレター(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

ラブレター(映画)のあらすじ

詩人の小田都志春は、30歳以上も年の離れた加納有子を愛人として囲ってから6年の月日が流れていた。

会う時間や日にちも決まっておらずきまぐれだが、生活費だけはきちんと渡している。

有子は都志春と一緒にいたいがためにいろんなことに耐えながら日々を送り、妊娠したことがわかり都志春にそのことを伝えた・・・。

ラブレター(映画)の感想

この映画は日活ロマンポルノ作品ですが、実話をベースにしたストーリーで宣伝の時にエロさを抑えていたこともあって、女性客の動員数が多かったそうです。

詩人と30歳以上も年の離れた愛人との愛憎劇ですが、なんとも切なく悲しいですね。

愛人の有子は都志春のことが好きでいつも一緒にいたい。

でも都志春はきまぐれでセックスしたくなったら来てセックスが終わると帰っていく。

そんな関係なのに関係を断ち切れずに6年以上たつ・・・。

有子役の関根恵子さんがとても綺麗でうらやましくもなります。

その関根恵子さんのチラリズムやヌード・おっぱい、濡れ場は思わず見入っちゃいます。

意地悪な女役として出演している加賀まりこさんの濡れ場も見所です。

ラブレター(映画)の動画を無料で視聴する方法

ラブレター(映画)の動画を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことでラブレター(映画)の動画を無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」のラブレター(映画)のページはこちら

ラブレター(映画)の登場人物・キャスト・スタッフ

加納有子役  関根恵子
小田都志春役  中村嘉葎雄
タヨ役  加賀まりこ
村井役  仲谷昇

監督  東陽一
原作  江森陽弘
音楽  田中未知
脚本  田中陽造

最後に

「U-NEXT」でのラブレター(映画)の配信は、2020年3月31日 23:59までになっています。

動画を無料で視聴したい方は、「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

ラブレター(映画)の動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

ラブレター(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました