瀬尾智美のヌード・おっぱい!午後の遺言状(映画)の動画を無料で視聴!

午後の遺言状(映画)は、新藤兼人監督が脚本も兼任して制作したヒューマンドラマの作品です。1995年に公開。

老女優が避暑に訪れた先で起こる様々な出来事を通して、老いと死の意味を問う人間ドラマを描いています。

当時26歳だった瀬尾智美がヌード・おっぱいを披露!

そんな午後の遺言状(映画)の動画を無料で視聴する方法を紹介します。

午後の遺言状(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

午後の遺言状のあらすじ

ベテラン女優の森本蓉子は、今年の夏も蓼科の別荘に避暑にやって来た。

その別荘を管理しているのは農婦の柳川豊子。言葉は乱暴だが、30年以上もの間仕事はきちんとこなしている。

そしてこのひと夏の間に、生と死について考えさせられる様々な出来事が起こっていく・・・。

午後の遺言状の感想

この映画では、大女優の杉村春子さんが最後の映画主演作となり、乙羽信子さんの遺作となりました。

映画の内容は生と死についてなのですが、意外とコミカルに描かれています。

ベテラン女優が避暑のために毎年訪れる別荘で、死や不倫、凶悪犯が侵入してきたり自殺があったりと様々な出来事が起こっていく中で、生や性、死ぬことや前向きに生きていくことなどを考えさせてくれます。

当時26歳だった瀬尾智美さんのヌード・おっぱいも、この映画の中で意味のあるシーンになっています。

午後の遺言状(映画)の動画を無料で視聴する方法

午後の遺言状(映画)の動画を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで午後の遺言状の動画を無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の午後の遺言状(映画)のページはこちら

午後の遺言状の登場人物・キャスト・スタッフ

森本蓉子役  杉村春子
柳川豊子役  乙羽信子
牛国登美江役  朝霧鏡子
牛国藤八郎役  観世栄夫
あけみ役  瀬尾智美
両岡大五郎役  松重豊
署長役  上田耕一
警部補役  永島敏行
森本三郎役  津川雅彦
矢沢尚子役  倍賞美津子

監督・脚本  新藤兼人
音楽  林光
製作  新藤次郎

最後に

「U-NEXT」での午後の遺言状の配信は、2020年7月25日 23:59までになっています。

動画を無料で視聴したい方は、「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

午後の遺言状の動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

午後の遺言状(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました