宮地真緒のヌード・おっぱい&濡れ場! 失恋殺人(映画)の動画を無料で視聴!

失恋殺人(映画)は、江戸川乱歩の短編小説「妻に失恋した男」を原作に、窪田将治監督が映画化した作品です。2010年に公開。

妻を愛するあまり嫉妬に狂う男から巻き起こる、奇怪な事件や切ない愛像劇を描いています。

宮地真緒がヌード・おっぱいや濡れ場を披露!

そんな失恋殺人(映画)の動画を無料で視聴する方法や配信サイト、あらすじ、感想、キャストなどを紹介します。

失恋殺人(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

失恋殺人のあらすじ

南田収一は親の遺産で不自由のない優雅な生活を送っているが、美しい妻のみや子に異様な執着心を持ち、自分は愛されていないのではないかと疑念を抱いていた。

そんな南田は夫婦で世話になっている歯科医の琴浦に、妻の浮気を疑っていると悩みを打ち明ける。

相談された琴浦は、明智小五郎探偵事務所にみや子の浮気調査を依頼し、明智の妻・文代が調査を始めていった・・・。

失恋殺人の感想

この作品では、原作には登場しない明智小五郎の妻・文代が探偵役として登場します。

その文代役を星野真里さんが演じていてなかなかいいです。

ラブサスペンスとして楽しめる作品ですが、なんといっても見所は宮地真緒さんのヌード・おっぱいや濡れ場。

NHKの朝ドラでヒロイン役を勤めた彼女の、素晴らしいプロポーションのヌード・おっぱいを拝めます。

失恋殺人(映画)の動画を無料で視聴する方法

失恋殺人(映画)の動画を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで失恋殺人の動画を無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の失恋殺人(映画)のページはこちら

失恋殺人の登場人物・キャスト・スタッフ

南田みや子役  宮地真緒
南田収一役  柳憂怜
琴浦役  大浦龍宇一
歯科医院の助手役  山田キヌヲ
明智小五郎役  草野康太
明智文代役  星野真里

監督  窪田将治
原作  江戸川乱歩
脚本  窪田将治

最後に

「U-NEXT」での失恋殺人の配信は、2020年5月31日 23:59までになっています。

動画を無料で視聴したい方は、「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

失恋殺人の動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

失恋殺人(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました