夏川結衣26歳のヌード・おっぱい&濡れ場! 夜がまた来る(映画)のあらすじや感想

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

夏川結衣26歳のヌード・おっぱい&濡れ場! 夜がまた来る(映画)のあらすじや感想

夜がまた来る(映画)は、石井隆監督・脚本によるネオ・ノワール作品です。(1994年)

夏川結衣がヌード・おっぱいや濡れ場を披露!

そんな夜がまた来る(映画)のあらすじや感想、キャストなどを紹介します。

夜がまた来る(映画)のあらすじ

麻薬Gメンの土屋満はヤクザ組織・池島興行(池島組)に潜入捜査をしていたが、ある夜素性がバレて殺されてしまう。

満の葬儀を終えた夜、“満が池島組から盗んだ薬物を探しに来た”とする不良少年たちが自宅に押し入り、満の妻・名美をレイプした。

名美は自殺を図るが一命を取り留め、それから数日後、病院のベッドで“満が組織の薬物を盗んで横流しした”と書かれた週刊誌を目にする。

名美は組織の会長・池島が汚職の濡れ衣を着せて満を殺したと気づき、夫の無実の罪を晴らすために彼に復讐することを誓った・・・。

夜がまた来る(映画)の感想

夏川結衣のヌード・おっぱいや濡れ場シーンも見所の1つです。

夜がまた来る(映画)のキャスト・スタッフ

夏川結衣
根津甚八
寺田農
椎名桔平
永島敏行
竹中直人
余貴美子
宮下順子
速水典子
渡辺哲
高橋明
小形雄二

監督・脚本  石井隆
製作  酒井俊博 / 池口頌夫 / 小林尚武

タイトルとURLをコピーしました