ヴィルジニー・ルドワイヤンのヌード・おっぱい! ザ・ビーチ(映画)の動画を無料で視聴!

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

ザ・ビーチ(映画)は、アレックス・ガーランドの小説を原作に、ダニー・ボイル監督が映画化したサスペンス作品です。(1999年 アメリカ)

刺激を求めて旅をしていたアメリカ人の青年が、孤島にある伝説のビーチの闇を巡る物語をミステリアスに描いています。

ヴィルジニー・ルドワイヤンがヌード・おっぱいを披露!

そんなザ・ビーチ(映画)の動画を無料で視聴する方法を紹介します。

ザ・ビーチ(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

ザ・ビーチのあらすじ

アメリカ人青年のリチャードは退屈な毎日に飽き、刺激を求めてタイの首都・バンコクを訪れた。

そこでリチャードはダフィという男と出会い、孤島にある“伝説のビーチ”の話を聞く。

しかしその翌日、ダフィは伝説のビーチの地図を残して自殺してしまう。

リチャードは伝説のビーチに対する興味が膨らんでいき、フランス人のカップルと共に伝説のビーチへと渡った・・・。

ザ・ビーチの感想

当時25歳だったレオナルド・ディカプリオの若々しさがいいですね。

セクシーな体と甘いマスクを堪能できます。

映像もきれいです。

孤島にある伝説のビーチにはその美しさを保つために掟がある。

その掟を破ってしまうことで楽園が地獄に変わってしまう・・・。

楽園の裏に潜む闇の描写に自然と引き込まれていきます。

ヴィルジニー・ルドワイヤンのヌード・おっぱいシーンも見所の1つです。

ザ・ビーチ(映画)の動画を無料で視聴する方法

ザ・ビーチ(映画)の動画を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことでザ・ビーチの動画を無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」のザ・ビーチ(映画)のページはこちら

ザ・ビーチの登場人物・キャスト・スタッフ

リチャード役  レオナルド・ディカプリオ
サル役  ティルダ・スウィントン
フランソワーズ役  ヴィルジニー・ルドワイヤン
ダフィ役  ロバート・カーライル
ゼフ役  ピーター・ヤングブラッド・ヒルズ
エティエンヌ役  ギヨーム・カネ

監督  ダニー・ボイル
原作  アレックス・ガーランド
音楽  アンジェロ・バダラメンティ
脚本  ジョン・ホッジ
製作  アンドリュー・マクドナルド

最後に

ザ・ビーチの動画を無料で視聴したい方は、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

ザ・ビーチの動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

ザ・ビーチ(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年12月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました