レオノール・ワトリング、エレナ・アナヤのヌード・おっぱい! トーク・トゥ・ハー(映画)の動画を無料で視聴!

トーク・トゥ・ハー(映画)は、ペドロ・アルモドバル監督が脚本も務めて制作された作品です。(2002年 スペイン)

昏睡状態になった女性2人と、その女性を見守る男たちの愛や残酷な運命を描いています。

レオノール・ワトリング、エレナ・アナヤがヌード・おっぱいを披露!

そんなトーク・トゥ・ハー(映画)の動画を無料で視聴する方法や配信サイト、あらすじ、感想、キャストなどを紹介します。

トーク・トゥ・ハー(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

トーク・トゥ・ハーのあらすじ

バレエスタジオでバレエを踊ることが好きだったアリシアは、ある日交通事故に遭って昏睡状態に陥ってしまう。

そんなアリシアに看護師のベニグノは、4年間ずっと語りかけながら看護していた。

女闘牛士として活躍していたリディアも競技中の事故によって昏睡状態に陥り、リディアの恋人・マルコは絶望に打ちひしがれる。

マルコはそんな状況の中、病院で同じ境遇にいるベニグノと出会い親密になっていった・・・。

トーク・トゥ・ハーの感想

映像やスペインの景色がとてもきれい。

ベニグノは昏睡状態になってしまったアリシアに対しても一途な愛を持っているんだけど、その愛も今の時代で言うとストーカーっぽい。

どうしても気持ち悪さを感じてしまうところがあります。

献身的な愛がただの自己満足のようになってしまったり、暴走を起こしてしまうことにもなりかねないということを見せてくれました。

レオノール・ワトリング、エレナ・アナヤのヌード・おっぱいシーンも見所の1つです。

トーク・トゥ・ハー(映画)の動画を無料で視聴する方法

トーク・トゥ・ハー(映画)の動画を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことでトーク・トゥ・ハーの動画を無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」のトーク・トゥ・ハー(映画)のページはこちら

トーク・トゥ・ハーの登場人物・キャスト・スタッフ

ベニグノ役  ハビエル・カマラ
マルコ役  ダリオ・グランディネッティ
アリシア役  レオノール・ワトリング
リディア役  ロサリオ・フローレス
カタリナ役  ジェラルディン・チャップリン
サイレント映画のヒロイン役  パス・ベガ
ピナ・バウシュ
カエターノ・ヴェローゾ

監督・脚本  ペドロ・アルモドバル
音楽  アルベルト・イグレシアス
製作  アグスティン・アルモドバル

最後に

トーク・トゥ・ハーの動画を無料で視聴したい方は、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

トーク・トゥ・ハーの動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

トーク・トゥ・ハー(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました