26世紀青年(映画)の動画を無料で視聴できる配信サイトを紹介!

26世紀青年(映画)は、2006年にアメリカで公開された、マイク・ジャッジ監督によるSFブラックコメディ作品です。

日本では劇場未公開作品。

マイク・ジャッジ監督は、この作品以外にもブラックなコメディを通じて人類の愚かさへの警笛を鳴らしているような内容の作品を作っていて、この作品もそのような内容になっています。
ドナルド・トランプ氏が大統領に当選した際に、この映画が予言したと言われて注目が集まりました。

そんな26世紀青年(映画)の動画を無料で視聴できる配信サイトを紹介します。

26世紀青年(映画)の動画を無料で視聴できる配信サイト

26世紀青年(映画)の動画を無料で視聴できる配信サイトは「U-NEXT」がおすすめです。

「U-NEXT」は、220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を配信していて、月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しの期間があって、この期間を使うことで26世紀青年(映画)の動画を無料で視聴できます。

ネットで映画などを無料で視聴する場合、違法な無料動画サイトで視聴しがちですが、著作権の問題やウイルスなどの心配がありますのでおすすめしません。

「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」を使えば、それらの心配をせずに高画質の動画を安心して楽しめます。

「U-NEXT」の26世紀青年(映画)のページはこちら

26世紀青年(映画)のあらすじ、口コミ

26世紀青年(映画)のあらすじ

軍人のジョー・バウアーズは、アメリカ陸軍が極秘裏に進めていた「人間の冬眠実験」の実験台に選ばれる。

この実験は1年間の予定だったが、ある事がきっかけでジョーは冷凍保存されたまま忘れられてしまい、500年後に目覚める。

しかし500年後の世界は、極端な政策によって人々のIQも生活も堕落し、平均的な能力だったジョーが一番賢い存在になる。

初めは周りからバカにされていたジョーが内務長官に任命され、堕落しきった現状を打開するために奔走していく・・・。

口コミ

この映画はコメディータッチの作りになっていますが、内容はけっこうシビアだっりします。

口コミでもそのように感じたというレビューも多いです。

国の間違った政策などに何も考えずに従い行動することによって起きる悲惨な未来・・・。

これは映画の中の作り話ではなく、現実に起こるんだというメッセージが込められています。

26世紀青年(映画)のキャスト、スタッフ

ジョー・バウアーズ役 ルーク・ウィルソン
リタ役 マーヤ・ルドルフ
フリート役 ダックス・シェパード
カマチョ大統領役 テリー・アラン・クルーズ
国防長官役 アンソニー・“シトリック”・カンポス
ドクター・レクサス役 ジャスティン・ロング
デヴィッド・ハーマン / トーマス・ヘイデン・チャーチ / パトリック・フィスクラー / アンドリュー・ウィルソン

監督 マイク・ジャッジ
音楽 セオドア・シャピロ
脚本 マイク・ジャッジ / イータン・コーエン
製作 マイク・ジャッジ / エリーサ・コプロヴィッツ

最後に

26世紀青年(映画)の動画を無料で視聴したい方には、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

スマホやパソコンだけでなく、タブレットやテレビ、ゲーム機にも対応していますし、ダウンロードしてオフラインで視聴することもできます。

31日間の間は他の見放題作品も楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の26世紀青年(映画)のページはこちら

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました