アオハライド(実写版映画)の動画をフル、無料で視聴やダウンロードできる配信サイトを紹介!ストーリーやレビューも

アオハライド(実写版映画)は、咲坂伊緒さんのベストセラーコミックを、三木孝浩監督によって実写化された青春ラブストーリー作品です。

中学や高校の頃の、想い合いながらもなかなか上手くいかない甘酸っぱい恋が描かれています。

オールロケを行った富山や長崎の風景も素晴らしいです。

そんなアオハライド(実写版映画)の動画をフル、無料で視聴やダウンロードできる配信サイトやストーリー、レビューなどを紹介します。

アオハライド(映画)の動画をフル、無料で視聴やダウンロードできる配信サイト

アオハライド(映画)の動画をフル、無料で視聴やダウンロードできる配信サイトは、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は、220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で配信しているサイトで、映画やドラマ、アニメやドキュメンタリーなどいろんなジャンルの動画の他、コミックや雑誌なども楽しめます。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しの期間があって、その期間でアオハライド(映画)の動画をフル、無料で視聴できます。

「U-NEXT」ではダウンロードしてオフラインで視聴することができますし、スマホやタブレット、パソコン、テレビ、ゲーム機などいろんなデバイスで楽しめます。

「U-NEXT」のアオハライド(実写版映画)のページはこちら

アオハライド(実写版映画)のストーリー、レビュー

アオハライド(実写版映画)のストーリー

吉岡双葉と馬渕(田中)洸は、中学の時にお互いに想い合いながらも付き合うまでには発展しなかった。

そのことを引きずりながら高校生になった双葉は、ある日洸と再会する。

しかし、洸の態度は以前と全く違っていて冷たくそっけなくなっていた。

初めはそんな洸にとまどっていた双葉だったが、洸の言葉の裏にある優しさに触れていき、また洸に惹かれていく・・・。

レビュー

この作品を見ると、もどかしくも懐かしい、中学、高校生時代の恋を思い出します。

付き合ったことがある人でもない人でも共感できる作品だと思います。

主演で出演している本田翼さんは可愛かったですし、東出昌大さんもかっこよかったです。
特に、本田翼さんの制服姿はよかったですね。

エンディングで流れるいきものがかりの「キラリ」もこの作品を引き立ててくれました。

アオハライド(実写版映画)の登場人物、配役、スタッフ

吉岡双葉役 本田翼
(馬渕(田中)洸役 東出昌大
村尾修子役 新川優愛
小湊亜耶役 吉沢亮
槙田悠里役 藤本泉
成海唯役 高畑充希
菊池冬馬役 千葉雄大
田中陽一役 小柳友
岡江久美子 / 松尾薫

監督 三木孝浩
原作 咲坂伊緒
音楽 林ゆうき
脚本 吉田智子
製作 市川南

最後に

アオハライド(映画)の動画をフル、無料で視聴やダウンロードしたい方には、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

31日間の間は他の見放題作品を好きなだけ視聴できますし、解約の方法も簡単です。

お試し期間でも600円分のポイントを貰えますし、月定額の会員になりますと毎月1200円分のポイントを貰えますので、20,000本ある新作やレンタル作品もお得に楽しめます。

「U-NEXT」のアオハライド(実写版映画)のページはこちら

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました