二重生活(2015 映画)の動画をフル、無料で視聴する方法を紹介!あらすじや感想、キャストも

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

二重生活(2015 映画)は、小池真理子さんの小説を岸善幸監督によって映画化されたサスペンスムービーです。

岸善幸監督はこの作品が監督デビュー作。

撮影はワンシーン、ワンカットで行われています。

主演の門脇麦さんはこの作品が単独初主演です。

大学院の担当教授からアドバイスされ隣人の男を尾行するという行為をしていくうちに、尾行行為にのめり込んでいく女子大生を演じています。

そんな二重生活(映画)の動画をフル、無料で視聴する方法やあらすじ、感想、キャストなどを紹介します。

二重生活(映画)の動画をフル、無料で視聴する方法

二重生活(映画)の動画をフル、無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

二重生活(2015 映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

ネットで映画などの動画を観る場合、デイリーモーションなどのサイトを利用しがちですが、著作権の問題やウイルスなどの危険性があるのでおすすめしません。

「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」を使えば、それらのことを心配せずに、高画質の動画を安心して楽しめます。

「U-NEXT」は220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の動画や漫画、雑誌などを月定額+ポイント課金で楽しめるサイトですが、「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間がありますので、この期間で二重生活(映画)の動画をフル、無料で視聴できます。

31日間の間は他の見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約の方法も簡単です。

二重生活(映画)のあらすじ、感想

二重生活(映画)のあらすじ

大学院で哲学を学ぶ女子大生の珠は、「なぜ人間は存在するのか、何のために生きるのか」という問いかけに答えられずにいた。

珠はゲームデザイナーの恋人・卓也と同棲生活を送っているが、常に嫌われないように気を使って生活していた。

そんなある日、大学院の担当教授から「哲学的尾行」の実践をすすめられる。

「なぜ人間は存在するのか、何のために生きるのか」という問いかけに答えられずにいた珠は、「哲学的尾行」の実践で何か糸口が見い出せるのかと隣人の男を尾行し始める・・・。

感想

最初は教授にすすめられて始めた尾行行為に、次第に好奇心が重なりはまっていく様子がなんともゾクゾクしてきます。

珠はただの女子大生で尾行行為も下手なので、そのあたりもドキドキします。

岸善幸監督のワンシーン・ワンカットでの撮影手法が、登場人物達の行動や心情をより生々しく感じさせてくれました。

二重生活(映画)のキャスト、スタッフ

白石珠役 門脇麦
石坂史郎役 長谷川博己
鈴木卓也役 菅田将暉
篠原弘役 リリー・フランキー
石坂の妻役 河井青葉
石坂の愛人役 篠原ゆき子
マンションの管理人役 烏丸せつこ
宇野祥平 / 岸井ゆきの / 西田尚美

監督 岸善幸
原作 小池真理子
音楽 岩代太郎
脚本 岸善幸
製作 堀内大示 / 中村理一郎 / 石井紹良 / 合志陽一郎 / 加藤義人 / 薮下維也

最後に

二重生活(2015 映画)の動画をフル、無料で視聴したい方は、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

動画を視聴する場合、スマホやタブレット、パソコン、テレビ、ゲーム機などいろんなデバイスで視聴できますし、ダウンロードしてオフラインで楽しむこともできます。

二重生活(2015 映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました