時任歩(時任亜弓)27歳のヌード・おっぱい&濡れ場! どチンピラ コマシの仁(オリジナルビデオ)のあらすじや感想

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

どチンピラ コマシの仁(オリジナルビデオ)は、原麻紀夫原作、土光てつみ作画のコミック「どチンピラ」のオリジナルビデオ版第3弾の作品です。監督は金沢克次。(2001年)

時任歩(時任亜弓)がヌード・おっぱいや濡れ場を披露しています。

そんなどチンピラ コマシの仁(オリジナルビデオ)のあらすじや感想、キャストなどを紹介します。

どチンピラ コマシの仁(オリジナルビデオ)のあらすじ

「全ての女を幸せにする」そんな信条を持っている男・海藤仁が懐かしい街に帰ってきた。

そんなLOVE&PEACEな仁を待っていたのは腐れ縁のヤクザ・箕面。

箕面は組長の娘・マキが敵対組織に誘拐されてしまい、帰ったばかりの仁に協力を求めたのだ。

即座に断る仁だったが、誘拐される直前にマキが仁と関係を持っていたことが分かり、仁を巻き込んでの一大救出作戦が繰り広げられることになった・・・。

どチンピラ コマシの仁(オリジナルビデオ)の感想

遠藤憲一の存在感や演技が光ってる作品。

当時27歳だった時任歩(時任亜弓)のヌード・おっぱいや濡れ場シーンも見所の1つです。

どチンピラ コマシの仁(オリジナルビデオ)のキャスト・スタッフ

ロゥ・クォン
遠野小春
清水武尊
時任歩
町田政則
遠藤憲一

監督  金沢克次
原作  原麻紀夫
作画  土光てつみ
脚本  金沢克次 / 依田升汰

タイトルとURLをコピーしました