寝ても覚めても(映画)の動画を無料で視聴できる配信サイトを紹介!あらすじも

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

寝ても覚めても(映画)は、柴崎友香さんの小説を濱口竜介監督が映画化した大人のラブストーリー作品です。2018年に公開。

突然いなくなった恋人のことを忘れられずにいる女性の前に、顔はそっくりだが性格は違う男性が現れるというストーリー。

東出昌大さんが突然いなくなった恋人と、顔はそっくりだが性格は違う男性の2役を演じています。

そんな寝ても覚めても(映画)の動画を無料で視聴できる配信サイトやあらすじなどを紹介します。

寝ても覚めても(映画)の動画を無料で視聴できる配信サイト

寝ても覚めても(映画)の動画を無料で視聴したい方には、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」がイチオシです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメなどいろんなジャンルの動画の他、漫画や雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の寝ても覚めても(映画)のページはこちら

寝ても覚めても(映画)のあらすじ、感想

寝ても覚めても(映画)のあらすじ

鳥居麦と泉谷朝子は大阪で偶然に出会い恋に落ち、付き合うことになった。

しかし、ある日突然麦が朝子の前からいなくなり、2年の月日が流れてしまった。

朝子は麦のことを忘れるために大阪から東京に引っ越して生活を始めた。

朝子はカフェで働き出したのだが、ある日コーヒーを届けた先で麦に顔がそっくりの男性、丸子亮平と出会う。

まだ麦のことが忘れられずぎこちなく接する朝子に、亮平は次第に惹かれていく・・・。

感想

この作品では、顔はそっくりでも性格は全く違う男2人の間で揺れ動く朝子を描いています。

きっとこの作品で朝子に共感するのは女性でしょうね。

女性が恋愛と結婚に求める条件の違いが、朝子の心情や決断に表れていると思います。

朝子役を務めた唐田えりかさんは、この作品が本格演技デビューとなったのですが、とても透明感がある素敵な女性です。

寝ても覚めても(映画)の出演者、スタッフ

丸子亮平/鳥居麦役 東出昌大
泉谷朝子役 唐田えりか
串橋耕介役 瀬戸康史
鈴木マヤ役 山下リオ
島春代役 伊藤沙莉
岡崎伸行役 渡辺大知
平川役 仲本工事
岡崎栄子役 田中美佐子

監督 濱口竜介
原作 柴崎友香
脚本 田中幸子 / 濱口竜介

最後に

寝ても覚めても(映画)の動画を無料で視聴したい方には、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

「U-NEXT」には、DVD発売前や同時配信の最新作を見ることができる20,000本ほどのレンタル作品があり、それらの作品はポイントを使って視聴できることになっていますが、お試し期間でも600円分のポイントを貰えますし、月定額の見放題会員になりますと、毎月1200円分のポイントを貰えますのでお得に楽しめます。

ポイントは映画チケットの購入割引にも使えます。

「U-NEXT」の寝ても覚めても(映画)のページはこちら

※本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました