バーレスク(映画)の動画をフル、無料で視聴する方法!あらすじや感想、出演者も

バーレスク(映画)は、スティーヴン・アンティン監督によるミュージカル映画です。2010年に公開。

歌手になることを夢見て田舎から都会に出てき少女が、チャンスを掴みながら次第に夢を現実のものにしていくサクセス・ストーリーです。

監督のスティーブ・アンティンは、実際のバーレスク・ショーの演出や脚本を長年手掛けていて、その経験を映画の製作に生かしています。

そんなバーレスク(映画)の動画をフル、無料で視聴する方法やあらすじ、感想、出演者などを紹介します。

バーレスク(映画)の動画をフル、無料で視聴する方法

バーレスク(映画)の動画をフル、無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がオススメです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信などいろんなジャンルの動画の他、漫画や雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことでバーレスク(映画)の動画をフル、無料で視聴できます。

ネットで映画などの動画を観る場合、無断で動画を配信しているサイトを利用しがちですが、著作権の問題やウイルスなどの危険性がありますのでおすすめしません。

「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」を使えば、それらの問題を心配することなく、Blu-ray Discに相当する高画質HD(1080p)配信に対応しているフル動画を安心して楽しめます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」のバーレスク(映画)のページはこちら

バーレスク(映画)のあらすじ、感想

バーレスク(映画)のあらすじ

アリは歌手になるという夢を実現する為に、生まれ育ったアイオワからロサンゼルスに出てきた。

仕事を探していたアリは、ナイトクラブ「バーレスク」でウエイトレスとして働き始めた。

そんなある日、アリはあるきっかけでチャンスを掴み、ホールで歌声を披露する。

するとホールに響き渡ったアリの歌声は客達の喝采を浴び、次第にアリの噂が広がり始め、バーレスクでのスター的な存在として活躍していくことになった・・・。

感想

この作品では、アリ役を演じたクリスティーナ・アギレラの抜群な歌唱力やキュートなダンスに魅了されます。

思わずバーレスクに行ってみたいと思ってしまいました。

ラストもよかったですし、観終わった後に爽やかな気分になれる作品です。

バーレスク(映画)の出演者、スタッフ

テス役 シェール
アリ役 クリスティーナ・アギレラ
マーカス役 エリック・デイン
ジャック役 カム・ジガンデイ
ジョージア役 ジュリアン・ハフ
アレクシス役 アラン・カミング
ヴィンス役 ピーター・ギャラガー
ニッキ役 クリステン・ベル
ショーン役 スタンリー・トゥッチ

監督 スティーヴン・アンティン
音楽 クリストフ・ベック
脚本 スティーヴン・アンティン
製作 ドナルド・デライン

最後に

バーレスク(映画)の動画をフル、無料で視聴したい方には、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」をオススメします。

スマホやパソコンの他、タブレットやテレビ、ゲーム機といろんなデバイスで動画を視聴できますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

「U-NEXT」のバーレスク(映画)のページはこちら

※本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました