4デイズ・イン・イラク(映画)の動画を無料で視聴できる方法を紹介!あらすじや評価も

4デイズ・イン・イラク(映画)は、クシシュトフ・ウカシェヴィッチ監督による戦争アクション作品です。

イラク戦争で起きた、多国籍軍ポーランド部隊とシーア派民兵が衝突した「カルバラ・シティホールの戦い」を題材に、たった40名で戦ったポーランド部隊達が描かれています。

そんな4デイズ・イン・イラク(映画)のフル動画を無料で視聴できる方法やあらすじ、評価を紹介します。

4デイズ・イン・イラク(映画)のフル動画を無料で視聴できる方法

4デイズ・イン・イラク(映画)のフル動画を無料で視聴したいという方には、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメやお笑い、スポーツなどいろんなジャンルの動画のほか、コミックや雑誌なども楽しめる配信サイトです。

220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額の料金で楽しめます。

そんな「U-NEXT」には、「31日間無料トライアルコース」というお試しの期間があります。

このお試し期間を使うことで、4デイズ・イン・イラク(映画)のフル動画を無料で視聴することができます。

ネットではウイルスや高額な架空請求などの被害にあうことがありますが、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」を使えば、それらの心配をせずに高画質のフル動画を無料で楽しめます。

「U-NEXT」での4デイズ・イン・イラク(映画)の配信は、2020年1月16日 23:59までです。

「U-NEXT」の4デイズ・イン・イラクのページはこちら

4デイズ・イン・イラクのあらすじと評価

4デイズ・イン・イラクのあらすじ

4デイズ・イン・イラクは、タイトルの通り、イラク戦争での4日間を描いています。

2004年の4月、40名のポーランド部隊がシーア派の本拠地カルバラに送り込まれます。

ポーランド部隊は平和維持軍として配備され、カルバラ市庁舎を守る任務に就きます。

ポーランド部隊はイラン部隊と組んで戦うはずでしたが、イラン部隊は反米ゲリラや民兵達に恐れをなして撤退してしまいます。

たった40名で戦うことになったポーランド部隊。カルバラ市庁舎は大勢の民兵達によってたちまちに包囲されてしまいます。

4日間の間の激闘は、敵兵達とのいろんな思惑や作戦によって熾烈を極めていきます。

4デイズ・イン・イラクの評価

この4デイズ・イン・イラクは、戦争モノの映画というよりは、ドキュメンタリータッチで作られています。

ですので、映画としての抑揚やドラマチックな展開を楽しみたいという方には向かないかもしれません。

イラク戦争の実際や悲惨さ、人間が追い込まれていくと見せてしまう弱さなどを見せられます。

実際にあったことを映画化していますので、ドキュメンタリータッチの映画ということを知ったうえで見れば楽しめる作品だと思います。

4デイズ・イン・イラクのキャスト

キャスト

カリツキ役 バルトーミェイ・トパ
カミル・グラド役 アントニー・クロリコフスキ
ヴァシュツク役 ミハウ・ジュラフスキ
フリスト・ショポフ
アシーア・アデル

監督 クシシュトフ・ウカシェヴィッチ
音楽 チェザリー・スカビスゼウスキー
脚本 クシシュトフ・ウカシェヴィッチ

最後に

4デイズ・イン・イラク(映画)のフル動画を無料、高画質で視聴したいという方には、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

31日間の間に解約すれば無料で視聴できますし、お試し期間の間は他の作品も楽しめます。

作品の中には、ポイントを使って視聴できる作品もあるのですが、お試し期間でも600円分のポイントも貰えますので新作なども楽しめます。

月定額会員になりますと、毎月1200円分のポイントが貰えますのでけっこうお得です。

「U-NEXT」の4デイズ・イン・イラクのページはこちら

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました