エイリアン/ディレクターズ・カットの動画をフル、無料で視聴する方法を紹介!

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

エイリアン/ディレクターズ・カットは、「エイリアン」をリドリー・スコット監督が再編集して、デジタル・リマスターを施した作品です。1979年に公開。

カットされていた場面が追加され、オリジナル版とは違う恐怖を味わえます。

そんなエイリアン/ディレクターズ・カットの動画をフル、無料で視聴する方法を紹介します。

エイリアン/ディレクターズ・カットの動画をフル、無料で視聴する方法

エイリアン/ディレクターズ・カットの動画をフル、無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことでエイリアン/ディレクターズ・カットの動画をフル、無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」のエイリアン/ディレクターズ・カットのページはこちら

エイリアン/ディレクターズ・カットのあらすじ、感想

エイリアン/ディレクターズ・カットのあらすじ

宇宙貨物船ノストロモ号は、地球へ向かう途中で謎の電波信号をキャッチした。

ダラス船長は電波信号を発している小惑星に進路を変更し、その小惑星に着陸すると、警戒しながらも惑星探査を行うことにした。

惑星を探査していくうちに、廃虚化した巨大な宇宙船を見つける。

その巨大宇宙船を探索するうちに、クルーの一人だったケインの顔面に不気味な生物が張り付いてきた。

その生物は死に、ケインは回復したが、そのケインの胸から謎の寄生生物が飛び出してきた・・・。

感想

このディレクターズ・カット版で有名なのは、船長のダラスがエイリアンによって繭にされたシーンですね。

このシーンは確かに必要なかったかなと思いましたが、カットされた部分を見てみても損はないと思います。

このディレクターズ・カット版を観ると、改めてオリジナル版の良さもわかってきます。

エイリアン/ディレクターズ・カットのキャスト、スタッフ

ダラス船長役 トム・スケリット
リプリー役 シガニー・ウィーバー
ケイン役 ジョン・ハート
パーカー役 ヤフェット・コットー
ブレット役 ハリー・ディーン・スタントン
ランバート役 ヴェロニカ・カートライト
アッシュ役 イアン・ホルム
マザーの声 ヘレン・ホートン

監督 リドリー・スコット
音楽 ジェリー・ゴールドスミス
脚本 ダン・オバノン
製作 ゴードン・キャロル / デヴィッド・ガイラー / ウォルター・ヒル

最後に

エイリアン/ディレクターズ・カットの動画をフル、無料で視聴したい方は、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

動画の視聴はスマホやパソコン、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

「U-NEXT」のエイリアン/ディレクターズ・カットのページはこちら

※本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

エイリアン2
エイリアンVS.プレデター
AVP2 エイリアンズVS.プレデター

タイトルとURLをコピーしました