AVP2 エイリアンズVS.プレデターの動画をフル、無料で視聴できる方法を紹介!

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

AVP2 エイリアンズVS.プレデターは、「エイリアンVSプレデター」の続編として、コリン・ストラウスとグレッグ・ストラウスのストラウス兄弟が監督を務めて製作された作品です。2007年に公開。

新種のエイリアン「プレデリアン」が登場し、最強のニュー・プレデターとの壮絶な戦いを繰り広げます。

そんなAVP2 エイリアンズVS.プレデターの動画をフル、無料で視聴できる方法を紹介します。

AVP2 エイリアンズVS.プレデターの動画をフル、無料で視聴できる方法

AVP2 エイリアンズVS.プレデターの動画をフル、無料で視聴できる方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やいろんなジャンルの動画の他、漫画や雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことでAVP2 エイリアンズVS.プレデターの動画をフル、無料で視聴できます。

31日間の間は、他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめます。

「U-NEXT」のAVP2 エイリアンズVS.プレデターのページはこちら

AVP2 エイリアンズVS.プレデターのあらすじ、感想

AVP2 エイリアンズVS.プレデターのあらすじ

南極でエイリアンとの激しい戦いの末勝ったプレデターだが、その際にプレデターの体内にエイリアンの幼体が寄生していた。

その幼体が帰りの宇宙船内で成長して新種のエイリアン「プレデリアン」として生まれ、船内にいたプレデター達を殺戮しはじめる。

プレデターの本星ではニュープレデター「ザ・クリーナー」を地球に送り込み、「プレデリアン」と「ザ・クリーナー」の壮絶なバトルが始まる・・・。

感想

前回の作品では南極でのバトルでしたが、今回の作品では地球上の街中で激しい戦いが繰り広げられます。

恐怖感を引き立たせるために、新型のカメラをあえて使用せずに中古のカメラで撮影したそうですが、それが原因で画面が暗すぎて見づらいというマイナスな面が出てしまったのは残念です。

AVP2 エイリアンズVS.プレデターのキャスト、スタッフ

ダラス役 スティーヴン・パスクール
ケリー・オブライエン役 レイコ・エイルスワース
モラレス役 ジョン・オーティス
リッキー役 ジョニー・ルイス
モリー役 アリエル・ゲイド
ジェシー役 クリステン・ヘイガー
ティム役 サム・トラメル
スティーブンス大佐役 ロバート・ジョイ
デール役 デヴィッド・パートコー

監督 コリン・ストラウス / グレッグ・ストラウス
音楽 ブライアン・タイラー
脚本 シェーン・サレルノ
製作 ジョン・デイヴィス / デヴィッド・ガイラー / ウォルター・ヒル

最後に

AVP2 エイリアンズVS.プレデターの動画をフル、無料で視聴したい方は、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

動画はスマホやテレビ、パソコン、タブレット、ゲーム機といろんなデバイスで視聴できますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

「U-NEXT」のAVP2 エイリアンズVS.プレデターのページはこちら

※本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

エイリアン/ディレクターズ・カット
エイリアン2
エイリアンVS.プレデター

タイトルとURLをコピーしました