未来のミライ(映画)のフル動画を無料で視聴やダウンロードする方法!主人公やお父さん、お母さんは?

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

未来のミライ(映画)は、細田守さんが原作と監督を務めて製作されたオリジナルのアニメーション作品です。

4歳のとっても甘えん坊な男の子、くんちゃんが、お兄ちゃんとして自覚し成長していく姿や、お父さんが子育てに奮闘する姿など、小さいお子さんがいる家族で楽しめる作品になっています。

そんな未来のミライ(映画)のフル動画を無料で視聴やダウンロードする方法や、出演者や声優、あらすじやレビューなどを紹介します。

未来のミライ(映画)のフル動画を無料で視聴やダウンロードする方法

未来のミライ(映画)のフル動画を無料で視聴やダウンロードする方法は、「U-NEXT」という配信サイトの「31日間無料トライアルコース」をオススメします。

「U-NEXT」は月定額の利用料金で楽しめる動画配信サイトで、映画やドラマ、アニメ、テレビの見逃し配信やコミック、雑誌など、220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上のいろんなジャンルの作品を楽しめます。

そんな「U-NEXT」には、「31日間無料トライアルコース」というお試しのコースがあるのですが、このコースを使うことでいろんな作品を無料で楽しめます。

この「U-NEXT」では、未来のミライ(映画)を440円のポイントで視聴できるのですが、お試し期間でも600円分のポイントが貰えますので、そのポイントで視聴することができます。

動画はスマホやパソコン、TVやゲーム機に対応していて、ダウンロードすることもできますので、いつでもどこでも視聴可能です。

「U-NEXT」の未来のミライ(映画)のページはこちら

未来のミライ(映画)の出演者・声優・スタッフ

くんちゃん 上白石萌歌
ミライちゃん 黒木華
おとうさん 星野源
おかあさん 麻生久美子
謎の男 吉原光夫
ばあば 宮崎美子
じいじ 役所広司
青年 福山雅治

監督・原作 細田守
アニメーション制作 スタジオ地図
音楽 高木正勝
脚本 細田守

未来のミライ(映画)のあらすじやレビュー

4歳の男の子くんちゃんは、お父さんとお母さんの愛情をいっぱいもらいながら育ったとっても甘えん坊な子。

そんな家族に女の子、未来が生まれ、くんちゃんの葛藤が始まります。

自分の妹ができるという初めての経験。今まで自分にだけ愛情を注いでくれていたお父さんとお母さんが妹に愛情を注ぐようになります。

「嫉妬」という感情が生まれ、どうしていいのかわからない悲しさを感じながら毎日を過ごすくんちゃん。

そんなくんちゃんの前に、ある日セーラー服姿の女の子が現れます。

実はその女の子は未来からきた自分の妹で名前はミライ。

そのミライは、くんちゃんを連れてお母さんの過去や未来へと旅をし、その旅でくんちゃんはいろんな人と出会ったり体験をして、お兄ちゃんとしての自覚を身につけていきます。

お父さんはくんちゃんが生まれた時は仕事に一生懸命で、くんちゃんの子育てはお母さんにまかせっきりでした。

それを悔いていたお父さんは、妹の未来が生まれた時には家にいて、子育てに力を入れるようになります。

そんなお父さんの気持ちを知らなかったので、妹にかかりっきりになったお父さんにくんちゃんはよけいに嫉妬してしまったんですね。

この映画では、くんちゃんの仕草や表情、感情に心を奪われます。

そして、くんちゃんの成長や家族のありかたにも共感や感動を覚えます。

最後に

未来のミライ(映画)のフル動画を無料で視聴やダウンロードしたいという方は、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で貰える600円分のポイントで視聴して下さい。

月定額の会員になりますと、毎月1200円分のポイントを貰えますのでお得です。

もちろん、31日間の間に解約すれば料金などかかりませんし、解約の方法も簡単です。

「U-NEXT」の未来のミライ(映画)のページはこちら

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました