箱入り息子の恋(映画)-35歳独身&童貞男が初めての恋に奮闘!動画をフル、無料で視聴!

箱入り息子の恋(映画)は、星野源主演、市井昌秀監督によるラブストーリー作品です。2013年に公開。

35歳の独身&童貞男が初めての恋を経験し、大切なものをつかむために周囲を巻き込みながら奮闘する様を、コミカルかつシリアスに描いています。

そんな箱入り息子の恋(映画)の動画をフル、無料で視聴する方法や感想などを紹介します。

箱入り息子の恋の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

箱入り息子の恋のあらすじ

35歳の天雫健太郎は、職場の市役所と自宅を往復するという毎日を送っている、彼女いない歴=年齢の独身男。

そんな健太郎を見かねた両親が、親同士が婚活する“代理見合い”に参加してお見合いをセッティングする。

お見合いの場は惨憺たる結果で終わったが、健太郎はお見合いの相手の病気で視力を失った奈穂子に生まれて初めて恋に落ち、反対する奈穂子の父親に内緒で交際を始める・・・。

箱入り息子の恋の感想

主演の星野源さんは、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」でも同じような役をやって大ヒットしましたが、こういう役に本当にぴったりと思えるほど素晴らしい演技を見せてくれます。

35年間女性と付き合ったことがなかった真面目な男が初めて恋をして、不器用ながらも懸命に奮闘していく姿がいいですね。

視力を失った奈穂子役を演じた夏帆さんも、清楚な感じでとてもよかったです。

ただ、ラストはもうちょっと違う設定にしたほうがよかったかなと思いました。

箱入り息子の恋(映画)の動画をフル、無料で視聴する方法

箱入り息子の恋(映画)の動画をフル、無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで箱入り息子の恋の動画をフル、無料で視聴できます。

ネットで映画などの動画を観る場合、pandoraなどの無断で動画を配信しているサイトを利用しがちですが、著作権の問題やウイルスなどの危険性がありますのでおすすめしません。

「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」を使えば、それらの問題を心配することなく、高画質HD(1080p)配信に対応しているフル動画を安心して楽しめます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の箱入り息子の恋のページはこちら

箱入り息子の恋のキャスト・スタッフ

天雫健太郎役  星野源
今井奈穂子役  夏帆
天雫寿男役  平泉成
天雫フミ役  森山良子
ふなこしさん役  穂のか
大場くん役  柳俊太郎
天雫家の隣人役  竹内郁子

監督  市井昌秀
音楽  高田漣
脚本  市井昌秀 / 田村孝裕

最後に

「U-NEXT」での箱入り息子の恋の配信は、2021年3月31日 23:59までになっています。

動画をフル、無料で視聴したい方は、「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

箱入り息子の恋の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

箱入り息子の恋の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました