渡辺奈緒子のヌード・おっぱい&濡れ場! nude(映画)の動画を無料で視聴!

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

nude(映画)は、AV女優・みひろの自伝的小説を原作に、小沼雄一監督が映画化した作品です。2010年に公開。

芸能界に憧れて高校卒業後に上京した1人の女子が、紆余曲折を経てAV女優になるまでを描いています。

主演の渡辺奈緒子がヌード・おっぱいや濡れ場を披露!

そんなnude(映画)の動画を無料で視聴する方法を紹介します。

nude(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

nudeのあらすじ

芸能人になりたいとずっと夢見ていた山瀬ひろみは、新潟の高校を卒業すると同時に上京した。

上京したひろみは空港の警備員として働きながら恋人と暮らすという日々を送る。

そんなある日、スカウトマンの男と会う事でAVには出演しないことを条件にヌード・おっぱいモデルになり、次第にVシネマの仕事も入るようになっていった。

しかし恋人からプロポーズされたり、大物プロデューサーからアダルトビデオへの出演を勧められるようになり、悩む日々が続いた・・・。

nudeの感想

AV女優に関しての作品は、中村淳彦さんのノンフィクション「名前のない女たち ~うそつき女~」や、AV女優・紗倉まなさん原作の「最低。」などがありますが、今回の作品はAV女優・みひろさん原作の半ノンフィクション。

みひろさん本人も先輩モデル役として出演しています。

AV女優になったことで起こっていく現実を淡々と描いていて、盛り上がりには欠けますが、そのぶんリアリティーがある作りになっています。

主役を演じた渡辺奈緒子さんのヌード・おっぱいや濡れ場も見所の1つです。

nude(映画)の動画を無料で視聴する方法

nude(映画)の動画を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことでnudeの動画を無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」のnude(映画)のページはこちら

nudeの登場人物・キャスト・スタッフ

山瀬ひろみ(みひろ)役  渡辺奈緒子
河井さやか役  佐津川愛美
広田英介役  永山たかし
先輩モデル役  みひろ
佐藤役  山本浩司
榎本役  光石研

監督  小沼雄一
原作  みひろ
音楽  宇波拓
脚本  石川美香穂 / 小沼雄一
製作  藤岡修 / 宇田川寧

最後に

「U-NEXT」でのnudeの配信は、2019年10月11日 23:59までになっています。

動画を無料で視聴したい方は、「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

nudeの動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

nude(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました