小橋めぐみのヌード・おっぱい&濡れ場!マリッジリング(映画)の動画を無料で視聴!

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

マリッジリング(映画)は、渡辺淳一さんの短編小説を七里圭監督が映画化した作品です。2007年に公開。

恋人がいる25歳のOLと、妻子ある40歳の新任課長との禁断の恋を描いています。

主演は小橋めぐみさんと保阪尚希さん。
ブレイク前の高橋一生さんも出演しています。

小橋めぐみさんがヌード・おっぱいや濡れ場を披露!

そんなマリッジリング(映画)の動画を無料で視聴する方法を紹介します。

マリッジリング(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

マリッジリング(映画)のあらすじ

OLをしている25歳の森谷千波は藤沢佳介という恋人がいるが、仕事の忙しさから会う時間が減り、部屋に来てもすぐ寝てしまうなど寂しさや不満を募らせていた。

そんなある日、千波の務めている会社の部署に新しい課長の桑村紀夫が赴任してきた。

千波は桑村から食事に誘われたり優しさに触れていくうちに、次第に心も体も吸い寄せられていった・・・。

マリッジリング(映画)の感想

この映画は不倫をテーマにしていますが、観てる側が思わず共感してしまうシーンやセリフが多いです。

不倫に共感するのはよくないですが、女性があ~わかると自然と思ってしまうシチュエーション作りがうまいです。

主演の小橋めぐみさんは可愛いですし保阪尚希さんも魅力的ですが、ブレイク前の高橋一生さんもいい演技を見せてくれます。

小橋めぐみさんが小さいおっぱいを見せてくれるヌード・おっぱいや濡れ場シーンも見所の1つです。

マリッジリング(映画)の動画を無料で視聴する方法

マリッジリング(映画)の動画を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことでマリッジリングの動画を無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」のマリッジリング(映画)のページはこちら

マリッジリング(映画)の登場人物・キャスト・スタッフ

森谷千波役  小橋めぐみ
桑村紀夫役  保阪尚希
藤沢佳介役  高橋一生
竹内絵里役  中村麻美
太田康代役  矢沢心
桑村優子役  西尾まり
野田課長役  田口浩正
森絹恵 / 川瀬陽太 / 宮田はるな

監督  七里圭
原作  渡辺淳一
脚本  西田直子 / 七里圭
製作  松下順一

最後に

「U-NEXT」でのマリッジリングの配信は、2020年8月13日 23:59までになっています。

動画を無料で視聴したい方は、「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

マリッジリングの動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

マリッジリング(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました