小島可奈子のヌード・おっぱい&濡れ場!泪壷(映画)の動画を無料で視聴!

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

泪壷(映画)は、渡辺淳一さんの短編同名小説を、瀬々敬久監督が映画化した作品です。2008年に公開。

亡くなった妻の遺骨から作られた壺をめぐる、1人の男と姉妹の恋愛模様を描いています。

グラビアアイドルとして活躍していた小島可奈子さんがヌード・おっぱいや過激な濡れ場を披露!

そんな泪壷(映画)の動画を無料で視聴する方法を紹介します。

泪壷(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

泪壷のあらすじ

乳がんで入院していた愁子は、夫の雄介に「自分が死んだら遺骨で壷を作ってそばに置いてほしい」と懇願する。

それから半年後に愁子は亡くなり、雄介は彼女の願い通り遺骨で壷を作ったのだが、出来上がった壷には愁子の泪のような傷がついていた。

それから数年後、愁子の姉・朋代は、愁子の墓参りに行った際に墓の前で雄介と再会する・・・。

泪壷の感想

この作品では小島可奈子さんのヌード・おっぱいや濡れ場が話題になっていましたが、ストーリーやキャストさんたちの演技もよくて内容も楽しめる映画です。

悲壮感や物悲しさが漂う物語で、朋代役を演じた小島可奈子さんもいい表情の演技を見せてくれます。

当時33歳のヌード・おっぱいや濡れ場も素晴らしくて目の保養になりました。

泪壷(映画)の動画を無料で視聴する方法

泪壷(映画)の動画を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで泪壷の動画を無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の泪壷(映画)のページはこちら

泪壷の登場人物・キャスト・スタッフ

朋代役  小島可奈子
雄介役  いしだ壱成
愁子役  佐藤藍子
20年前の朋代役  西村みずほ
20年前の雄介役  染谷将太
愁子の子供時代役  高山紗希
堂本役  柄本佑
カノジョ役  蒼井そら
麻子役  佐々木ユメカ

監督  瀬々敬久
原作  渡辺淳一
音楽  清水真理
脚本  佐藤有記
製作  松下順一

最後に

「U-NEXT」での泪壷の配信は、2020年7月8日 23:59までになっています。

動画を無料で視聴したい方は、「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

泪壷の動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

泪壷(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました