高島礼子の初ヌード・おっぱい&濡れ場!さまよえる脳髄(映画)の動画を無料で視聴!

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

さまよえる脳髄(映画)は、逢坂剛の同名小説を元に、萩庭貞明監督が映画化したサイコ・サスペンス作品です。1993年に公開。

精神神経科の女医と、彼女の周りの人間たちが異様な犯罪に巻き込まれていく様を描いています。

高島礼子が初ヌード・おっぱいや濡れ場を披露!

そんなさまよえる脳髄(映画)の動画を無料で視聴する方法を紹介します。

さまよえる脳髄(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

さまよえる脳髄のあらすじ

精神神経科の女医・南川藍子は、女性に暴行を加えた患者・追分の精神鑑定をしていた。

その藍子が勤務している病院に、藍子の婚約者の刑事・海藤兼作が捜査中の事故から入院することになった。

そんななか、殺害したあとに女性のまぶたを切り取るという猟奇的殺人事件が連続して起こる。

その事件と時を同じくして、藍子のもとに悪質で異常な脅迫電話が頻繁に掛かるようになった・・・。

さまよえる脳髄の感想

この作品は1993年に公開された映画なので、主演の神田正輝さんも高島礼子さんも若いですね。

ストーリーも快楽的な猟奇殺人に二重人格や両性具有などを織り交ぜていて、よくできていますし最後まで楽しめます。

この頃の高島礼子さんは綺麗さに加えて可愛さもあって、初ヌード・おっぱいや濡れ場も見所になってます。

さまよえる脳髄(映画)の動画を無料で視聴する方法

さまよえる脳髄(映画)の動画を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことでさまよえる脳髄の動画を無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」のさまよえる脳髄(映画)のページはこちら

さまよえる脳髄の登場人物・キャスト・スタッフ

海藤役  神田正輝
藍子(精神科医)役  高島礼子
丸岡役  嶋田久作
追分役  塩屋俊
本間役  石橋保
遊佐役  北見敏之
木村役  光石研
滝本役  大杉漣
福島役  田口トモロヲ
声の出演  天宮良

監督  萩庭貞明
原作  逢坂剛
音楽  板橋文夫
脚本  こがねみどり

最後に

「U-NEXT」でのさまよえる脳髄の配信は、2019年10月4日 23:59までになっています。

動画を無料で視聴したい方は、「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

さまよえる脳髄の動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

さまよえる脳髄(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました