水田芙美子のヌード・おっぱい&濡れ場! ホテルコパン(映画)の動画を無料で視聴!

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

ホテルコパン(映画)は、2015年に公開された門馬直人監督による作品です。

主演は市原隼人。

長野県白馬村にあるホテルを舞台に、そこで働く者や宿泊客などわけありな男女10人の群像劇を描いています。

水田芙美子がヌード・おっぱいや濡れ場を披露!

そんなホテルコパン(映画)の動画を無料で視聴する方法やキャストなどを紹介します。

ホテルコパン(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

ホテルコパンのあらすじ

1998年の長野オリンピックの時には賑わっていた長野県白馬村も、今では閑散とした日々が続いていた。

海人祐介は2年前からその長野県白馬村にあるホテルコパンで働いている。

ホテルのオーナーの桜井が活気を取り戻そうとホームページをリニューアルしたことで数客の宿泊客が訪れたのだが、海人はその中のひとりの女性客を見て過呼吸に陥った・・・。

ホテルコパンの感想

とある閑散としたホテルに集まった人たちはみんなワケあり。

そんなワケありな人たちが不幸になっていくので内容が重くて暗いです。

ラストはまた違った展開になるのですが、それまでの重い展開の連続に気が滅入ってしまう人もいるかもしれません。

市原隼人さんのフロントマン姿はいいですね。

水田芙美子さんのヌード・おっぱいや濡れ場も見所の1つです。

ホテルコパン(映画)の動画を無料で視聴する方法

ホテルコパン(映画)の動画を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことでホテルコパンの動画を無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」のホテルコパン(映画)のページはこちら

ホテルコパンの登場人物・キャスト・スタッフ

海人祐介役  市原隼人
桜木悟役  近藤芳正
浜名美紀役  大沢ひかる
班目孝介役  前田公輝
大崎ひかる役  水田芙美子
段来示役  栗原英雄
片山ユリ役  玄理
澤井善役  大谷幸広
舟木曜子役  李麗仙
美智代役  遠山景織子

監督  門馬直人
音楽  Sayo Kosugi
脚本  一雫ライオン

最後に

「U-NEXT」でのホテルコパンの配信は、2020年5月22日 23:59までになっています。

動画を無料で視聴したい方は、「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

ホテルコパンの動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

ホテルコパン(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました