渡辺やよいのヌード・おっぱい&濡れ場! 女囚さそり けもの部屋(映画)の動画を無料で視聴!

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

女囚さそり けもの部屋(映画)は、伊藤俊也監督による作品です。1973年に公開。

「女囚さそり」シリーズの第3作目。

主演は梶芽衣子。

刑務所を脱走した女囚“さそり”が、けもの部屋=都会で女を食い物にしている輩たちに容赦のない復讐を果たしていく様を描いています。

渡辺やよいがヌード・おっぱいや濡れ場を披露!

そんな女囚さそり けもの部屋(映画)の動画を無料で視聴する方法を紹介します。

女囚さそり けもの部屋(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

女囚さそり けもの部屋のあらすじ

脱獄を果たした“さそり”こと松島ナミは、逃亡中に2人の刑事に捕まりそうになったが、1人を殺し、もう1人の権藤刑事の腕をドスで切り落として逃れた。

その後、ナミはユキという女に助けられ、仕事を見つけ1人暮らしを始められるようになった。

ユキは売春をしながら生活をし、精神に異常をきたした兄の子を身篭っているという事情を抱えている。

そんなある日、ナミはある疑いを持たれ、ヤクザ・鮫島興業の部下たちに事務所に連れて行かれた・・・。

女囚さそり けもの部屋の感想

今回の作品では、女の怨みの化身となった“さそり”こと松島ナミが、都会で女の敵たちを殺しまくります。

ナミがドスで切り落とした刑事の腕をぶら下げて疾走するシーンはインパクトありすぎ!

ゲリラロケで撮影されたであろうシーンも見応えあります。

渡辺やよいさんのヌード・おっぱいや濡れ場も見所の1つです。

女囚さそり けもの部屋(映画)の動画を無料で視聴する方法

女囚さそり けもの部屋(映画)の動画を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで女囚さそり けもの部屋の動画を無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の女囚さそり けもの部屋(映画)のページはこちら

女囚さそり けもの部屋の登場人物・キャスト・スタッフ

松島ナミ役  梶芽衣子
権藤徹役  成田三樹夫
鮫島カツ役  李礼仙
中川ユキ役  渡辺やよい
鮫島剛次役  南原宏治
高橋役  佐藤晟也
谷田役  藤木孝
安江役  真山知子
しのぶ役  森みつる
安達役  八名信夫

監督  伊藤俊也
原作  篠原とおる
音楽  菊池俊輔
脚本  松田寛夫

最後に

「U-NEXT」での女囚さそり けもの部屋の配信は、2020年1月22日 23:59までになっています。

動画を無料で視聴したい方は、「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

女囚さそり けもの部屋の動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

女囚さそり けもの部屋(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました