大竹一重、中野若葉のヌード・おっぱい&濡れ場! 女教師日記3 秘められた性(Vシネマ)のあらすじや感想

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

女教師日記3 秘められた性(Vシネマ)は、女教師の秘めたる性を描くシリーズの第3弾の作品です。監督は伊藤裕彰。(1977年)

新人女教師がパソコン通信の相手と淫らなSEXに溺れていく様子や、彼女に起こる衝撃的な出来事などを描いています。

大竹一重、中野若葉がヌード・おっぱいや濡れ場を披露!

そんな女教師日記3 秘められた性(Vシネマ)のあらすじや感想、キャストなどを紹介します。

女教師日記3 秘められた性のあらすじ

新任女教師として赴任してきたさとこは、欲求不満な男子生徒の飢えた視線に怯えながら、不良生徒たちにいじめられる毎日を送っている。

そんな生徒達に抵抗できずされるがままの彼女にとっては、趣味でやっているパソコン通信だけが唯一の心の救いになっていた。

さとこは次第に通信相手との淫らなSEXに溺れていくようになり、さらに彼女に衝撃的な出来事が襲っていく・・・。

女教師日記3 秘められた性の感想

大竹一重、中野若葉のヌード・おっぱいや濡れ場シーンも見所の1つです。

女教師日記3 秘められた性のキャスト・スタッフ

大竹一重 / 中野若葉 / 斎藤陽一郎 / 柴田理恵

監督  伊藤裕彰
脚本  長塚美津子

タイトルとURLをコピーしました