速水今日子、石倭裕子、早川優美のヌード・おっぱい&濡れ場! THE レイプマン 4(オリジナルビデオ)のあらすじや感想

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

THE レイプマン 4(オリジナルビデオ)は、「THE レイプマン」シリーズの4作目の作品です。監督は長石多可男。(1994年)

主演は沖田浩之。

今回の作品では、脚本が3までの古庄淳から扇一平になっています。

速水今日子、石倭裕子、早川優美がヌード・おっぱいや濡れ場を披露!

そんなTHE レイプマン 4(オリジナルビデオ)のあらすじや感想、キャストなどを紹介します。

THE レイプマン 4のあらすじ

朝倉は婚約者の純子を犯してほしいとレイプマンに依頼する。

というのも、純子は宗教団体に入会してしまい、会員以外の男と関係を持つと除名されてしまうので、起訴されることを恐れて強姦できずにいると言う。

依頼を受けたレイプマンは、部屋に飾られた十字架に純子を張りつけて犯す。

だが、その行為が彼女を更に宗教に傾倒させることになった・・・。

THE レイプマン 4の感想

速水今日子、石倭裕子、早川優美のヌード・おっぱいや、レイプマンに犯されるシーンは見所の1つです。

THE レイプマン 4のキャスト・スタッフ

岩崎圭介役  沖田浩之
原岡仁介役  梅津栄
速水今日子 / 石倭優子 / 早川優美 / 水上功治 / 小寺大介

監督  長石多可男
脚本  扇一平
原作  みやわき心太郎 / 愛崎けい子

タイトルとURLをコピーしました