先輩と彼女(映画)の動画をフルで視聴できる方法を紹介!あらすじやキャストも

先輩と彼女(映画)は、南波あつこさんの人気コミックを池田千尋監督が実写映画化した青春ラブストーリー作品です。2015年に公開。

「甘い恋」に憧れる高校1年生の女の子が、3年生の先輩に恋をしたけどその先輩は他の女子に思いを寄せている・・・という切ない片思いの物語です。

そんな先輩と彼女(映画)の動画をフルで視聴できる方法やあらすじ、キャストなどを紹介します。

先輩と彼女(映画)の動画をフルで視聴できる方法

先輩と彼女(映画)の動画をフルで視聴できる方法は、「U-NEXT」という動画サイトの「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で先輩と彼女(映画)の動画を観る

「U-NEXT」は映画やドラマなどいろんなジャンルの動画の他、漫画や雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」にはお試しができる「31日間無料トライアルコース」という期間がありますので、この期間を使うことで先輩と彼女(映画)の動画をフルで視聴できます。

ネットで映画などを観る場合、dailymotionやpandoraなどのサイトを利用しがちですが、著作権の問題やウイルスなどの危険性がありますのでおすすめしません。

「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」を使えばそれらの問題を心配することなく、Blu-ray Discに相当する高画質HD(1080p)配信に対応しているフル動画を安心して楽しめます。

「U-NEXT」の先輩と彼女(映画)のページはこちら

先輩と彼女(映画)のあらすじ、感想

先輩と彼女(映画)のあらすじ

高校1年生の都築りかは「甘い恋」に憧れる元気いっぱいな女の子。

そんなりかは3年生の先輩、美野原圭吾のことが好きになる。

しかしその美野原圭吾は大学生の沖田葵に想いを寄せていた。

りかはそんな圭吾の気持ちを知り嫉妬や絶望を抱きながらも一途に圭吾を想い続ける・・・。

感想

この作品の監督は女性なので、女性に共感できるところが多いと思います。

圭吾の何気ない目線や何気ないしぐさにりかが惹かれるところとか、思わずわかるわかると言いたくなるでしょう。

この作品に登場する圭吾はよくあるラブストーリー作品に登場するような学校でモテモテの男子というわけではなく、普通の先輩の男子という設定なので、そのあたりも共感しやすいと思います。

等身大の高校生男女や、そんな男女の片思いの切なさにキュンキュンできる作品です。

先輩と彼女(映画)のキャスト、スタッフ

美野原圭吾役 志尊淳
都築りか役 芳根京子
沖田葵役 小島梨里杏
矢田哲雄役 戸塚純貴
桃谷木綿子役 水谷果穂
渡辺真起子

監督 池田千尋
原作 南波あつこ
音楽 茂野雅道
脚本 和田清人

最後に

先輩と彼女(映画)の動画をフル、無料で視聴したい方は、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

31日間のお試し期間の間は他の200,000本ほどある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

スマホやタブレット、パソコン、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

「U-NEXT」の先輩と彼女(映画)のページはこちら

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました