セトウツミ(実写映画)の動画をフル、無料で視聴できる配信サイトを紹介!ストーリーや感想、登場人物やキャストも

セトウツミ(実写映画)は、此元和津也さんの人気漫画を大森立嗣監督が実写映画化した作品です。2016年に公開。

関西の男子高校生2人が放課後の河原で会話するだけという漫画なのですが、その会話のウィットに富んだ内容や掛け合い、シリアスな悩みなど会話のセンスや共感を呼んで話題になりました。

そんなセトウツミ(実写映画)の動画をフル、無料で視聴できる配信サイトやストーリー、感想、登場人物やキャストなどを紹介します。

セトウツミ(実写映画)の動画をフル、無料で視聴できる配信サイト

セトウツミ(実写映画)の動画をフル、無料で視聴できる配信サイトは「U-NEXT」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品など様々なジャンルの動画の他、コミックや雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことでセトウツミ(実写映画)の動画をフル、無料で視聴できます。

ネットで映画を観る場合、dailymotionやpandora、bilibiliなどのサイトを利用しがちですが、著作権の問題やウイルスなどの危険性がありますのでおすすめしません。

「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」を使えば、それらの問題を心配することなく、Blu-ray Discに相当する高画質HD(1080p)配信に対応しているフル動画を安心して楽しめます。

31日間の間は他の200,000本ほどある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」のセトウツミ(実写映画)のページはこちら

セトウツミ(実写映画)のストーリー、感想

セトウツミ(実写映画)のストーリー

高校2年生のクールな内海想とお調子者の瀬戸小吉は、性格は違うのになぜかウマが合い毎日放課後の河原で会話をしながら暇つぶしをしていた。

くだらない言葉遊びで盛り上がったり、瀬戸が片思いの女子に送るメールの内容に悩んだりと、そんなとりとめのない会話をする毎日が2人にとっては楽しかった。

瀬戸が片思いしている女子は同級生の樫村一期だが、実は樫村は内海に好意を抱いていた・・・。

感想

この作品は、高校2年生の男子2人の関西弁での会話がメイン。

この世界観が漫画で話題になり映画化されたのてすが、この世界観が合う人と合わない人でかなり好き嫌いがわかれると思います。

あまり期待しないで気楽に観るといいかなと思います。

所々クスッと笑いながら楽しめる作品です。

セトウツミ(実写映画)の登場人物、キャスト、スタッフ

内海想役 池松壮亮
瀬戸小吉役 菅田将暉
樫村一期役 中条あやみ
おじさん役 鈴木卓爾
鳴山役 成田瑛基
堤役 岡山天音
奥村勲 / 笠久美 / 牧口元美 / 宇野祥平

監督 大森立嗣
原作 此元和津也
音楽 平本正宏
脚本 宮崎大 / 大森立嗣

最後に

セトウツミ(実写映画)の動画をフル、無料で視聴したい方には、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

動画はスマホやパソコン、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで視聴できますし、スマホとタブレットにダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

「U-NEXT」のセトウツミ(実写映画)のページはこちら

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました