キャロル・ベイカーのヌード・おっぱい、自慰、濡れ場!課外授業(映画 洋画 1975)を視聴する方法を紹介!あらすじも

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

課外授業(映画 洋画)は、ヴィットリオ・デ・システィ監督によるエロティックな青春ストーリー作品です。1975年に公開。

少年と、少年が想いを寄せるピアノ教師との関係や、少年に同性愛的な愛情を抱く親友などを絡めて描いています。

ピアノ教師役を演じたキャロル・ベイカーがヌード・おっぱいや自慰、濡れ場を披露!

そんな課外授業(映画 洋画)を視聴する方法やあらすじなどを紹介します。

課外授業(映画 洋画 1975)を視聴する方法

課外授業(映画 洋画 1975)を視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やいろんなジャンルの動画の他、コミックや雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで課外授業(映画 洋画 1975)の動画をフル、無料で視聴できます。

日本語字幕に対応していますし、31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめます。

解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の課外授業(映画 洋画 1975)のページはこちら

課外授業(映画 洋画 1975)のあらすじ、レビュー

課外授業のあらすじ

イタリアの片田舎にある音楽学校に、ピアノ教師のフロメンティが赴任してきた。

生徒のアレッサンドロは彼女に憧れその想いをほのめかすと、フロメンティは謎の言葉を口にして、アレッサンドロはその言葉に心を躍らした。

アレッサンドロはフロメンティに性の手ほどきを受ける関係になるが、アレッサンドロに同性愛的な愛情を抱く親友はそのことに嫉妬してある行動を起こす・・・。

レビュー

この作品が公開されたのが1975年なので、70年代頃のヨーロッパの街並みや雰囲気が味わえます。

少年が女教師に憧れるということはありがちなことですが、その憧れたピアノ教師に性の手ほどきを受けるというのがいいですね。

当時40代だったキャロル・ベイカーが、たまらなく魅力的なピアノ教師役を演じ、ヌード・おっぱいや自慰、濡れ場も披露してくれたのもよかったです。

課外授業のキャスト、スタッフ

キャロル・ベイカー
ロッサリーノ・チェラマーレ
レオノーラ・ファニ
レオポルド・トリエステ
グウェン・ウェルズ
ジェームズ・ドゥーアン

監督 ヴィットリオ・デ・システィ
音楽 フランコ・ミカリッツィ
脚本 ヴィットリオ・デ・システィ / パオロ・プリゲッティ

最後に

課外授業(映画 洋画 1975)の動画を無料で視聴したい方には、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

ネットで映画などの動画を観る場合、無断で動画を配信しているサイトを利用しがちですが、著作権の問題やウイルスなどの危険性がありますのでおすすめしません。

「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」を使えば、それらの問題を心配することなく、Blu-ray Discに相当する高画質HD(1080p)配信に対応しているフル動画を安心して楽しめます。

「U-NEXT」の課外授業(映画 洋画 1975)のページはこちら

※本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました