渇き。(映画 2014)をfull、無料で視聴できる配信サイトを紹介!口コミやキャストも

渇き。(映画)は、深町秋生さんの小説「果てしなき渇き」を原作に、中島哲也監督が実写映画化した作品です。2014年公開。

元刑事の男が、別れた妻と暮らしていた自分の娘の謎の失踪を追ううちに、知らなかった娘の裏の顔を知ったり、思いも寄らなかった事態に引きずり込まれていく様子を描いています。

そんな渇き。(映画)をfull、無料で視聴できる配信サイトや口コミ、キャストなどを紹介します。

渇き。(映画)をfull、無料で視聴できる配信サイト

渇き。(映画)をfull、無料で視聴できる配信サイトは、「U-NEXT」がイチオシです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメの他いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで渇き。(映画)をfull、無料で視聴できます。

ネットで映画などの動画を観る場合、デイリーモーションやpandoraなどの無断で動画を配信しているサイトを利用しがちですが、著作権の問題やウイルスなどの危険性がありますのでおすすめしません。

「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」を使えば、それらの問題を心配することなく、Blu-ray Discに相当する高画質HD(1080p)配信に対応しているフル動画を安心して楽しめます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の渇き。(映画)のページはこちら

渇き。(映画)のあらすじ、口コミ

渇き。(映画)のあらすじ

元刑事だった藤島秋弘は、今では警備員として働いている。

そんな藤島の元に、別れた妻から娘がいなくなったと連絡が入った。

娘の加奈子は成績優秀で学園でもマドンナ的な存在。そんな加奈子が部屋に全てを残したまま姿を消した。

藤島は刑事だった頃の経験を生かして娘を追い、追ううちに今まで知らなかった娘の裏の顔を知ることになる。

そしてある手掛かりをつかむが・・・。

口コミ

この作品で扱っているものが裏社会なので、観る人によって好き嫌いや評価が分かれるようです。

観るのが疲れるという人もいますし、グロくて目を背けてしまうという人もいるようです。

登場する人物はみんな精神状態がボロボロ。

ハッピーな気持ちになれる映画ではありません。

ただ、映像や音楽などは非常に斬新ですし、出演者たちの演技の素晴らしさはよかったと思います。

渇き。(映画)のキャスト、スタッフ

藤島昭和役 役所広司
加奈子役 小松菜奈
浅井役 妻夫木聡
ボク役 清水尋也
遠藤那美役 二階堂ふみ
森下役 橋本愛
長野役 森川葵
松永役 高杉真宙
辻村医師役 國村隼
桐子役 黒沢あすか

監督 中島哲也
原作 深町秋生
音楽 GRAND FUNK INC.
脚本 中島哲也 / 門間宣裕 / 唯野未歩子
製作 依田巽 / 鈴木ゆたか / 宮本直人

最後に

渇き。(映画)の動画をfull、無料で視聴したい方には、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

動画の視聴は、スマホやパソコン、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスでできますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

「U-NEXT」の渇き。(映画)のページはこちら

※本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました