イノセント15(映画)の動画をフル、無料で視聴する方法を紹介!

イノセント15(映画)は、甲斐博和さんが監督と脚本を務めて製作された青春ラブストーリー作品です。2016年に公開。

15歳の知識も経験も浅い男女が、他人に言えない悩みを抱えながら理想と現実を前にしてもがいて行く姿を描いています。

そんなイノセント15(映画)の動画をフル、無料で視聴する方法を紹介します。

イノセント15(映画)の動画をフル、無料で視聴する方法

イノセント15(映画)の動画をフル、無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がオススメです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、テレビの見逃し配信などいろんなジャンルの動画の他、漫画や雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことでイノセント15(映画)の動画をフル、無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約したい場合も簡単にできます。

「U-NEXT」のイノセント15(映画)のページはこちら

イノセント15(映画)のあらすじ、感想

イノセント15(映画)のあらすじ

中学3年生の岩崎銀と佐田成美は同級生でクラスメート。

成美は銀に告白して断られてしまうことがあったが、実は2人とも人に言えない悩みを抱えてしまう。

成美は母から母親の恋人に売春することを促され、銀は父が営む旅館を訪れた菊池雅弘が、かつて自分の父親と付き合っていたことを知って愕然とし、自分もゲイなのかと思い悩む。

成美は自分の父がいる東京へと逃げようと決め、銀も成美に一緒に行くと告げた・・・。

感想

15歳という知識も経験も浅い未成年の2人が、人に言えない家庭内の悩みを抱えてなんとかしようともがいていく・・・。

こういう状況は本人達もどうしていいいのかわからないし、観ている側も辛くなります。

そんな中でいろんなことを吹っ切って大人になっていく様子はすごく切ないです。

成美役を演じた小川紗良さんはとてもいい表情の演技を見せてくれました。

イノセント15(映画)のキャスト、スタッフ

岩崎銀役 萩原利久
佐田成美役 小川紗良
岩崎大道役 山本剛史
菊池役 本多章一
ミン役 影山樹生弥
ユウキ役 中村圭太郎
佐田大吾役 信國輝彦
神林あっくん役 木村知貴
バレエの先生役 久保陽香
佐田律子役 宮地真緒

監督 甲斐博和
音楽 岡田太郎 / TEYO
脚本 甲斐博和

最後に

「U-NEXT」でのイノセント15(映画)の配信は、2021年1月9日 23:59までになています。

動画をフル、無料で視聴したい方は、「31日間無料トライアルコース」をオススメします。

動画はスマホやパソコン、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイス視聴できますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

U-NEXTで貰えるポイントは、レンタル商品の視聴だけでなく、映画チケットの購入割引にも使えます。

「U-NEXT」のイノセント15(映画)のページはこちら

※本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました