濱田マリ、中村優子のヌード・おっぱい&濡れ場! 血と骨(映画)の動画を無料で視聴!

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

血と骨(映画)は、梁石日が実父をモデルに書いた同名小説を、崔洋一監督が脚本も務めて映画化した作品です。2004年に公開。

一獲千金を夢見て日本に渡って来た、済州島出身の男の傍若無人な生きざまを赤裸々に描いています。

濱田マリ、中村優子がヌード・おっぱいや濡れ場を披露!

そんな血と骨(映画)の動画を無料で視聴する方法やキャストなどを紹介します。

血と骨(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

血と骨のあらすじ

済州島から一攫千金を狙って大阪に渡ってきた金俊平は、蒲鉾工場で職人となって働いていた。

ある日、李英姫という子持ちの女に目をつけると強姦し、強引な形で結婚する。

英姫との間に花子と正雄のふたりの子供をもうけるが、酒を飲んでは荒れ狂い暴力を働くという毎日を送っていた。

戦後、行方知れずだった俊平が弟分らを従えて蒲鉾工場を始め、大成功を収めて巨額の富を得る。

しかし、妾を作ったり高利貸しを始めたりと、相変わらず傍若無人な行動をとっていた・・・。

血と骨の感想

在日朝鮮人の一代記。

実在した男は身長180cm超え、体重100kg近い巨漢で暴力団員にも恐れられたそうな。

そんな男が家族に暴力をふるい、勝手気ままに生きていく様を描いています。

ビートたけしさんの演技が素晴らしいのですが、金俊平のあまりの凶暴さや身勝手さに観ていてしんどくなる作品です。

濱田マリさん、中村優子さんのヌード・おっぱいや濡れ場も見所の1つです。

血と骨(映画)の動画を無料で視聴する方法

血と骨(映画)の動画を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで血と骨の動画を無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の血と骨(映画)のページはこちら

血と骨の登場人物・キャスト・スタッフ

金俊平役  ビートたけし
李英姫役  鈴木京香
金花子役  田畑智子
朴武役  オダギリジョー
高信義役  松重豊
山梨清子役  中村優子
金春美役  唯野未歩子
鳥谷定子役  濱田マリ
張賛明役  柏原収史

監督・脚本  崔洋一
原作  梁石日
音楽  岩代太郎 / 鄭義信
製作  若杉正明

最後に

「U-NEXT」での血と骨の配信は、2020年6月16日 23:59までになっています。

動画を無料で視聴したい方は、「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

血と骨の動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

血と骨(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました