リメンバー・ミーのフル動画を字幕・吹き替えで配信しているサイトを紹介!

リメンバー・ミーは、ウォルト・ディズニー・ピクチャーズとピクサー・アニメーション・スタジオによるファンタジーアドベンチャー作品です。監督はリー・アンクリッチ。2017年に公開。

死者の国へ迷い込んだミュージシャンを夢見る少年と、死者の国に暮らす骸骨の2人が、笑いと感動の冒険を繰り広げるストーリーです。

第90回アカデミー賞の長編アニメーション賞と主題歌賞を受賞しています。

そんなリメンバー・ミーのフル動画を字幕・吹き替えで配信しているサイトを紹介します。

リメンバー・ミーのフル動画を字幕・吹き替えで配信しているサイト

リメンバー・ミーのフル動画を字幕・吹き替えで配信しているサイトは「U-NEXT」がイチオシです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やファミリーキッズなどいろんなジャンルの動画の他、漫画や雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間がありますので、気軽に試してみることができます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

U-NEXTでのリメンバー・ミーの配信は日本語字幕と吹き替えに対応していて、自分で選択して視聴することができます。

「U-NEXT」のリメンバー・ミーのページはこちら

リメンバー・ミーのあらすじ、感想

リメンバー・ミーのあらすじ

12歳のミゲル・リヴェラは、一家に代々引き継がれてきた靴屋を継ぐことを期待されているが、密かにミュージシャンを夢見ている少年。

しかし、家族の間では音楽を楽しむことを禁止されていた。

ミゲルが住む地方では、年に1度、他界した先祖が家族に会いにやって来るという「死者の日」がある。

その日に音楽コンテストがあることを知ったミゲルは、家族に反対されようと出場することを決心する。

反対している家族にギターを壊されたミゲルは、信奉していた伝説的ミュージシャン、エルネスト・デラクルスの霊廟に忍び込みんで彼のギターを手にするが、それがきっかけになって「死者の国」に迷い込んでしまう。

そこでミゲルはヘクターというガイコツと出会う・・・。

感想

この作品では、まず映像美の素晴らしさに感動します。

少年ミゲルのまっすぐ過ぎるほどの性格や素直さ、少年ながらの不器用な考えや行動にドキドキハラハラしてきます。

最後には自然と涙が溢れてきて満足できる作品です。

リメンバー・ミーのキャスト、吹き替え、スタッフ

ミゲル役  アンソニー・ゴンサレス  石橋陽彩
ヘクター役  ガエル・ガルシア・ベルナル  藤木直人
エルネスト・デラクルス役  ベンジャミン・ブラット  橋本さとし
イメルダ役  アラナ・ユーバック  松雪泰子
エレナ役  レニー・ヴィクター  磯辺万沙子
パパ役  ハイメ・カミル  横山だいすけ
ココ役  アナ・オフェリア・ムルギア  大方斐紗子
フリーダ・カーロ役  ナタリア・コルドバ=バックリー  渡辺直美
ママ役  ソフィア・エスピノーサ  恒松あゆみ

監督 リー・アンクリッチ
音楽 マイケル・ジアッキノ
脚本 エイドリアン・モリーナ / マシュー・オルドリッチ
製作 ダーラ・K・アンダーソン

最後に

リメンバー・ミーのフル動画を字幕・吹き替えで視聴したい方には、「U-NEXT」がオススメです。

動画はスマホやパソコンの他、タブレットやテレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

U-NEXTで貰えるポイントは映画チケットの購入割引にも使えます。

U-NEXTで見放題会員になり1つの契約をしますと、合計4つのアカウントを作れますのでファミリーに便利です。

お子さんには見せたくないR指定の動画などは、「ペアレンタルロック」を使って視聴制限や購入制限の設定ができます。

「U-NEXT」のリメンバー・ミーのページはこちら

※本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました